表稼業が滅茶苦茶忙しい日が続いていますが、今日は午後半休して歯医者さんへ行きます。先々週の江ノ島行きの頃から、右上顎中切歯に妙な痛みがあって、結構な苦痛になっていまして。口に飲食物を入れた時に痛む傾向はありますが必ず痛む訳ではなく、逆に何もない時に突然痛むこともある、直接叩くとかなり痛む、という状態で、先の土日などは数分〜数十分の周期で一日中痛んでいました。ただ、わざわざ口腔鏡を買ってまで確かめたんですけど、見た目は何の異常もないんですよね……。
実際、専門医の目で視ても、X線撮影しても、異常は見付かりませんでした。ただ、昔(本拠地時代)に左右上顎切歯を治療した際、神経に小さく影響して、それが加齢で顕在化したのではないか、との推測がなされました。取り敢えず暫定的に、左右の切歯との間をセメントで埋めて固定し、下顎中切歯との噛み合わせも調整して(上顎中切歯を僅かに切削)、当該の歯にかかる衝撃を軽減し4週間ほど様子を見る、ということになりました。
さて、この治療の結果として……歯がセメントで固定されているため、冷たいものを口に入れると歯茎が萎縮する様子を実感しました。そして痛みは……まあましにはなりましたけど、無くなった訳ではありませんね……。
三月うさぎの森より、
以上到着。本当は別のものを落札する予定が、想定に反してこちらを落札することになってしまいました。いや80SRは欲しいものではあったんですけど、想定外だったため置場を確保できないので……。
ワールドサイクルより、
以上到着。着ることがあるかどうかは判りませんけどね。
詩音「夢絵! 今、いくつ?」
夢絵「はあ!?」
その歌は、一人の少女とクラスメイトを17歳にする――
詩音「実年齢はね、最後に明かされるんだよ」 夢絵「明かしません!」
西城支社長「恐ろしい現実だねえ……」
詩音「私が17歳だって言ってあげる!」
夢絵「余計なお世話! 私は一人で言い張るだけで大丈夫だから!」
あなたは今 何歳かな 教えてほしいな――♪
詩音「夢絵の年齢って何?」
夢絵「私の年齢なんてどうでもいいでしょ!? もう放っといて! 私を人と離別させて!」
いくら忙しくてもこのネタだけは仕込まない訳にはいきません(かなりヤバかったけど)。