From(投稿者): | nide@ics.nara-wu.ac.jp (NIDE Naoyuki) |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail.tickets |
Subject(見出し): | Re: 西大井〜大崎の経路 |
Date(投稿日時): | Wed, 30 Mar 2005 11:55:27 GMT |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <4233D5B0.E4190DAE@post.com> |
(G) <43d46cb2.0503160030.441b4157@posting.google.com> | |
(G) <4237F685.2A3C01EA@ht.sakura.ne.jp> | |
(G) <43d46cb2.0503180304.1d3f7690@posting.google.com> | |
(G) <423B5857.AAFB1AA2@ht.sakura.ne.jp> | |
(G) <43d46cb2.0503190414.421d780f@posting.google.com> | |
(G) <423CE773.C1BD30B5@ht.sakura.ne.jp> | |
(G) <43d46cb2.0503210041.2f980fe5@posting.google.com> | |
(G) <4244B7FC.DCD6D6A0@ht.sakura.ne.jp> | |
(G) <43d46cb2.0503280040.6c572b88@posting.google.com> | |
(G) <d2bnnu$5ao$1@news-est.ocn.ad.jp> | |
(G) <43d46cb2.0503300236.52b0101d@posting.google.com> | |
(G) <3991548news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <050330205527.M0126710@azusa.ics.nara-wu.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <d2e7rc$eml$1@news-est.ocn.ad.jp> |
In article <3991548news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>, kono@ie.u-ryukyu.ac.jp writes: > そういえば、東海道新幹線の営業キロ数が東海道本線ベースだった > かんなで、訴訟して勝った話がありましたよね。 あれは二審で原告が逆転敗訴したんでしたっけ。 まあ、もし原告が勝って、新幹線の運賃を実キロベースで計算しなければなら なくなったとしたら、乗車券を在来線と共通にできず、少々安くなるのには見合 わないくらい不便になったかも。って、一部の区間では既に新幹線と在来線の運 賃が違ってしまっているわけですが… > 湘南新宿ラインも、それが出来たせいで、新宿横浜間が安くなった > りするとうれしいかも。 安くならないんじゃないでしょうか。鶴見―品川―大崎と鶴見―西大井―短絡 線―大崎って、前者の方がかえって短いんじゃないかという気もします。 nide@ics.nara-wu.ac.jp