逐次雑記 2022年9月下旬

CCSF > 逐次雑記 > 2022年9月下旬

@mizuno_mweさんのツイート

2022年9月21日(水)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年9月22日(木)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[10-01 13:35]

おとどけモノ3

amazon.co.jpより、

以上到着。毎度のホ○○○用スタンドです。使い捨てのつもりで毎年交換する感じのものなんですけど、今回は長く使い続けたなあと思います。逐次雑記を辿ってみると、2011年に初めて購入し、以後2013年2014年2015年2016年2018年2019年という履歴になっています。3年以上使い続けたのは初めてですね。

[10-01 13:42]

本日の日常日課

2022年9月23日(金)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年9月24日(土)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年9月25日(日)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年9月26日(月)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[10-01 15:42]

おとどけモノ4

26時過ぎに帰宅、荷物整理も碌にしないまま、入浴だけして就寝。でも洗濯物だけはしっかり洗濯しておく……というところで今日から即座に表稼業です。ずっと続いていた出社がテレワークに戻るので、多少なりとも睡眠時間は稼げます。疲労は残りまくりですが。

で、昨日は宅配BOXを確認することもできませんでしたけど、届いているのは判っていましたので今日回収。CAT EYEより、

以上到着。故障交換2回目です。充電する時、極力他の機器と同時に充電しないようにと注釈が付けられました。確かに機器や充電器の品質によっては異常電圧が発生してもおかしくありませんが、AMPP800はそういうのに特に弱いということなんですかね?

[10-01 15:45]

本日の日常日課

2022年9月27日(火)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年9月28日(水)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年9月29日(木)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[10-01 12:15]

おとどけモノ、おかいモノ

ヨドバシカメラより、

以上到着。ホ○○○の拡張荷台を装着する際に使う結束バンドです。近所のドイトでは耐候性のないものしかなかったので。

業務終了後、急ぎホ○○○のサイド枠を外して吉祥寺へ。アニメイト吉祥寺パルコにて、

以上購入。旅々はアニメイトオンライン発注分の実店舗受け取りです……が、どーしていつもいつも店舗販売開始より遅れるかな。今回はほぼ半月遅れですよ?

ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺にて、

以上購入。GoProのマウントをひとつ購入。自動車で使います……が、ぶっつけ本番にならざるを得ませんね。

イエローハット西東京新町店にて……すぐ近所だけど全然認識していなかった店です。

以上購入。シガレットソケットに接続するUSBアダプタです。標準装備があるかもしれませんが念のため。

[10-01 12:51]

本日の日常日課

2022年9月30日(金)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735