逐次雑記 2022年9月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2022年9月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2022年9月11日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年9月12日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年9月13日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年9月14日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年9月15日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[09-16 06:58]

おかいモノ

なんか残業時間が、1ヶ月単位の制限だけでなく6ヶ月単位の制限にもひっかかりかけているようで、警告が来ました。すみませんね仕事の効率悪くて。

なので今日は作業を控えめに、+2:00くらいで撤収。ようやくSuicaの入金ができたり……のついでに文教堂武蔵境駅前店にて、

以上購入。Enjoy Simple Englishは再放送なので10月からはテキスト購入せず……丁度良いから試聴再開したいなあ。推し武道はまだ全巻積んでます。

[09-16 07:02]

本日の日常日課

2022年9月16日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[09-18 26:42]

おかいモノ2

AMPP800を再び修理宅配に出しました。結構ギリギリな時刻に出社しても、自転車なら間に合うもんです。

残業時間調整のため、今日の居残りは短時間。持ち帰り作業があったりしますが……。会社帰りに外食の後、ニトリ田無店にて、

以上購入。枕は上京時に新品を買ったものですが、20年近く経ってカバーが裂けて大穴が開いてしまっていますので。……肌触りの良いものを買ったって、どうせカバーは二重にするんですけどね。

[09-18 26:49]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年9月17日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[09-18 26:51]

おかいモノ3

明日以降は颱風襲来で荒天が続くので、今日のうちにホ○○○で出掛けます。GoProも装着し、バーテープ導入の効果を試します。……確かにマウントがパイプ上で滑って回転してしまう問題は完全に解消されました。従って問題の発生頻度はかなり改善されたのですが、でも角度調整ねじが緩んでしまう問題は解消されません。これ、私の握力ではこれ以上締めるの困難なんですけど、普通どうするものなんですかね?

鈴木街道、青五短絡線(途中で昼食)、青梅街道、千川通り、新青梅街道、新目白通り、目白通り、靖国通り、外堀通り、R17、明神坂通りを通って秋葉原。COMIC ZIN秋葉原店にて、

以上購入。あれ、これも勿論探していた品ですけど、他にもあるはずなんだけどなあ。BEEPへ寄った後、アニメイトにも行きましたが、そこでも見付からず断念。

帰りは明神坂、R17、壱騎坂、PR434、PR25、PR433、抜弁天通り、税務署通り、青梅街道、五日市街道、境新道、鈴木街道と通って帰宅。今日は往路でも逆走や信号無視が多かったですが、復路吉祥寺で前方赤色燈と逆走のダブルパンチに見舞われました……。GoPro付けてるから証拠残るよ。

[09-18 27:33]

本日の日常日課

2022年9月18日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年9月19日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[2023-01-08 21:40]

子羊+よんふぇす

4ヶ月近く経ってから書いているので経路とか憶えていませんが(Suicaの履歴は9月12日で止まってる)、天候が悪いので鉄路で川崎。川崎駅バスターミナルの端までは屋根がありますが、この先は動くに動けず……って傘持ってなかったんだっけ?

ともかく、川崎市産業振興会館へ。4Fで開催される「子羊たちの文化祭」が目的です。

以上。それと1Fの「よんこま文化祭2022」にも寄っていきます。入場券が共通なので。

以上、両イベント合わせて総支出は9,900円(検算のみ)。

[2023-01-10 21:48]
[10-01 12:57]

おとどけモノ、おかいモノ2

amzon.co.jpより、

以上到着。新装版も全巻揃ったところで、旧作外伝の買い逃しを集めておこうと思いまして。あと4巻なんだけど、発行部数が少なかったのか何なのか、4巻だけ電書しか見当たらないんですよね……古本を探すしかないのか、あるいは店頭在庫を探し回るか……おや、広島にある?

チェーンクリーナーはいつもの。そしてvívosmart 5、今使っているvívosmart 3がそろそろ限界で、廃版になっているため有償修理もできないので買い替えです。機能が増え過ぎていて使い辛いなあ。

文教堂武蔵境駅前店にて、

以上購入。「かわうその自転車屋さん」特別読み切りが掲載されていますので、買わない訳にはいきません。

コーナンPROドイト小金井公園店にて、

以上購入。フロントバッグに入れている分だけだと通常使用の分が不足しましたもので。

[10-01 12:59、13:17(追記)、13:31(追記)]

本日の日常日課

2022年9月20日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735