逐次雑記 2020年5月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2020年5月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2020年5月1日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年5月2日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2020年5月3日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[19:03]

おとどけモノ

黄桜すいプロジェクトより、

以上到着。ステッカーは「A5サイズ1枚」ではなく、アクリルスタンドと同サイズで2つになってるんですね。

Amazonマーケットプレイスより、

以上到着。14日頃到着ってなっていましたけど、やはり発送からそんなに遅れることはありませんね。

[19:16]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2020年5月4日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年5月5日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年5月6日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年5月7日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年5月8日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[05-10 18:35]

おかいモノ

仕事が終わったら即出発。鈴木街道、五日市街道、青梅街道、靖国通り、外堀通りと通って秋葉原へ。……ちょっと空気圧下がってるかなあ。

COMIC ZIN秋葉原店にて、

以上購入。一部はエアコミケの新刊です。発行年月日が奥付とラベルで食い違ってたりするのもありますが……。

帰りもほぼ同じ経路ですが、新宿で靖国通りから一旦新宿通りへ移って見ました。紀伊國屋書店新宿本店が営業再開したと聞いたので、まだ営業しているなら見繕いたいものがありますので……。しかし21時過ぎともなると、流石にやっていませんね。明日も出掛けますから、もう一度来てみましょう。

[05-10 21:43]

本日の日常日課

2020年5月9日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[05-10 21:44]

出しモノ、買えないモノ

昼過ぎに出発。まずは吉祥寺で献血……最近新宿や立川が多かったですが、久々に吉祥寺で予約できましたので。400mlだからかもしれませんけどね。400mlは秋田でやりたいんですけど、今の状況ではとても行けませんし……(それでなくてもタイミングがずれてて無理でしたが)。

ルーエで珍しく2Fを探索してみたり。探している類の本、あることはありましたが1冊だけで、比較検討ができないので見送りました。ならばジュンク堂、と思ったら、コピスB館はまだ閉店なのね……。ならばやはり新宿へ、ということで走ってみましたが、紀伊之國屋書店新宿本店、営業してるのは平日だけですとorz しかも18時まで、となると仕事が終わって急いで走っても無理だなあ。

[05-10 22:47]

本日の日常日課

2020年5月10日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735