逐次雑記 2020年5月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2020年5月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2020年5月11日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[05-13 23:18]

おとどけモノ

アルプスあずみのセンチュリーライド事務局より、(不)参加賞のサイクルボトルが届きました。まず使うことはないんですけど、取り敢えずコレクションです(3本目)。

それと個人より、

以上到着。1990年4月号以降のベーマガは、自分で買ったものを全部持っていますが、1990年の号は保存状態が悪い物が多く、特にこの9月号は背が酷く痛んでしまっているのです。そのため買い直しです。なお、別冊付録は付いていません。

[05-13 23:22]

本日の日常日課

2020年5月12日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年5月13日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2020年5月14日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年5月15日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[05-16 21:35]

おかいモノ

今日はとても会議が長かった……。終業後、今週もホ○○○で出発。鈴木街道、五日市街道、青梅街道、靖国通り、外堀通りと通って秋葉原。23.8kmを1時間17分で走ったのはもしかして最速では? COMIC ZIN秋葉原店にて、

以上購入。うーん、買い逃したままの某7巻、見つからないなあ。そろそろ諦めて別の店で買おうか……。

帰りもほぼ同じ経路。流石に速度は落ちました、が、五日市街道の杉並春日神社付近から両脚とも痙攣の兆候が出てしまいました。速度を落とさず走り続けましたが、このくらいが今の私の限界かな。

[05-16 21:40]

本日の日常日課

2020年5月16日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2020年5月17日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年5月18日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年5月19日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2020年5月20日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[05-22 23:58]

おかいモノ

天候が悪いですが、仕事明けにバスで武蔵境駅。出社しなくなってからバスに乗ったの初めてじゃないかな? 現に雨が降っているので自転車は乗れませんから。

鉄道移動ではなく、駅前での買物が目的です。まずは文教堂武蔵境駅前店にて、

以上購入。これも一つの主目的。そしてイトーヨーカドーにて、食料もですけど、今日は衣類も買います。靴下2足と、ぱんつ(ズボンではない)2着。靴下は緩んだり厚手すぎたりで、この先履けない物が多くなってしまいましたので。ぱんつ(ズボンではない)は、複数に穴が開いてしまいましたので。……で、帰宅後に、夏用寝間着もかなりの大穴が開いていることが発覚したため、こちらも買うべきだったと後悔しました。近いうちにまた来よう。

駅前で夕食の後、バスで帰宅……なのですが、タイミングが悪くて15分以上待たされることになったため、諦めて徒歩で帰宅しました。途中でバス通りのコンビニに寄るんですけど、まさにそこでバスが追いついてきました(予想通り)。

[05-22 24:06]

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735