携帯@です。

# 本スレッドは「神風怪盗ジャンヌ」のアニメ版第40話から
# 着想を得て書き連ねられている妄想スレッドです。
# そういう2次創作物が嫌いじゃ無い方のみ、以下をどうぞ。

佐々木 英朗さんの<divpii$e56$1@zzr.yamada.gr.jp>から
>佐々木@横浜市在住です。

こんにちわ。

# 本編に戻る前に、ちょこっとフォロー記事です。

>> ……のフォロー返しです。
>
>の(以下略)

の(以下略)

>> ……足りないのは何だろう……。妹萌え?
>
>妹担当はチェリーにやらせましょう。(笑)

そう言えば幼女萌えが足りない…と思ってDVDを見たら適任が居ました。

# 元々登場予定で出しそびれていたのですが、ラストまでには登場予定。^^;;;;
# ちょっと前(3年位前?)までは幼女はミスト様だったんですが。

>>  下着とかも気になる部分です。
>
>移住者が持ち込む文化が広まるので、案外最近の人間界風デザインだったりして。

 わざと自分が楽しめるように、微妙に間違った情報を教える人が出て来そう。

# ノインとかノインとかノインとか。

>>  アン ……普通に姫様育ち
>>  エリス……魔王様も手を焼く暴れ者(ぉぃ)
>
>ぢつわそういう話を少しだけ書いていたり。
># 現状は草稿未満ですが、いずれ何かのタイミングで披露したいです。

楽しみに待ってます。

>> # 色々と溜め込んでいそうなので。^^;;;;
>
>絡む相手は…ノイン辺りで。^^;

気が付くと酒場にはミカサ様とユキの二人きり。
ノインは危なくなる前にとっとと逃げ帰っていそうです。

>>  私的に脳内声が決定しているキャラ
>> 
>> 佳奈子……金田某
>
>意外と高めだったんですね。

しかも、いめぇじキャラは某ターニャ(ミーシャ)

# 丁度放映時に登場したキャラなので

>> ユキ ……川澄某
>
>納得。
>
>こういうのって「成程」と思った瞬間に脳内でイメージが固定しちゃいますね。
># この先はユキの声が、あかり声として聞こえて来そう。^^;;;;

# その内、タズサ並みに啖呵切ってくれそうですが^^;;;;

>ちなみに私の脳内キャスティングで、その他は
>
>アン …能登某(石崎さんパートで怯えていたシーン以来、この声に)

こちらは、思っていたより低いというか落ち着いた感じですね。

# 葉月とか、サンリとか、八雲とか……どの能登某でしょう…。意外と雪成(違)。

>エリス…しっくり来る声が今のところなし。(仮配役は居ますが ^^;)

取りあえず、容姿から想像したキャラの声を脳内で仮に当ててます(笑)。
エリスの容姿で思い出したのですが、レイの声は平松某を仮に当ててます(謎)。

>>  取りあえず、日曜の晩辺りから番外編の投稿を始めます。
>
># すでに流れ始めてますが…あっち方向に行くとは。(笑)

 ようやっと終わりましたが、良く考えると普通に投稿すると3ヶ月分位の分量がありま
した(笑)。

 では、この記事にぶら下げる形で第174話を開始します。
−−−−

携帯@ mailto:keitai@fa2.so-net.ne.jp