チャリン子の旅 第1旅 久留里線全駅経由

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > チャリン子の旅 第1旅 久留里線全駅経由

空梅雨の2007年ですが, 流石に多少雨の日が増えてきました。週末チャリダーにとっては厳しい時期です。都合良く晴れてくれれば良いんですけど, なかなかそうもいかず……。しかし7月1日(日), 晴れとはいきませんでしたが, 天気予報では一日中曇り。降水確率も一日を通して低い。ならばこのチャンス, 逃すわけにはいかない!

これまで, 日帰りの限界ということで, 南西は江ノ島(往復自走), 北東は成田空港(往復自走), 西は甲府(復路輪行)を制覇しています。今回は今までまったく行っていない方面, 南東を目指してみました。つまり千葉県の内房方面。千葉市にも行った事がないくらいですから。距離からすると木更津くらいは楽勝ですが, 館山までは行けるかな……というところです。尤も, 今の私は輪行ができるようになったので, 鉄道さえあればどこまで行っても恐いものはありません。行ける所まで行きましょう。

……という目論見で出発した今回。途中であんな事を思い付くなどとは当初考えもせず……



水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735