久留里線全駅経由 俵田〜久留里

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > チャリン子の旅 第1旅 久留里線全駅経由 > 久留里線全駅経由 俵田〜久留里
写真コメント
[写真: 俵田駅南]

(15:27) 俵田駅までやってきました。雰囲気は上総清川と似てるかな? ここでキクチさんがスタンド・バイ・ミーごっこを(もういい)

Google地図
[写真: 俵田駅駅名標]

駅名標は木製。あ, 次はいよいよ久留里。

[写真: 俵田駅駅舎]

なんの変哲もない駅舎(だがそれがいい!)。

[写真: 俵田駅駅名標]

駅名標。……裏がすぐ民家だってのが凄い(^^;;;

[写真: 俵田駅ホーム 接近キハ38]

あ, 上り列車がやって来た。

[写真: 久留里駅]

(15:44) 到着, 久留里駅。ここはローカルながらそこそこの都市部で, 駅前は商店街です。「久留里商店街 くすり屋」なんて看板があったりして大笑いしました。で, 駅舎は, 壁がコンクリで看板が電気……?

ここまでの走行記録: 走行時間6:00:41, 走行距離122.41km, 平均速度20.3km/h, 最高速度47.5km/h(変わらず), 総走行距離1,238.6km。

Google地図
[写真: 久留里駅駅名標 その1]

平仮名だと可愛い駅名。でもローマ字の方がもっと可愛いような。

[写真: 久留里駅駅名標 その2]
[写真: 久留里駅ホーム]

交換駅だけあって, ホームも長いです。

[写真: 久留里駅タブレット確認看板]

交換駅だけあって……(^^;;;


水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735