Re: 人権屋の出鱈目な主張
"iizuka" <sugi37@mail.goo.ne.jp> wrote in message
news:1121936174.267717.121320@g49g2000cwa.googlegroups.com...
> 飯塚(東京都)です。
> 関係ありますよ。
> 活動の事実がないのに、主な活動があるわけないでしょ。
> 活動の事実を認めますか? 認めませんか?
はっ?
だから、さっさと主活動が政治団体である根拠をしめせって言ってんの。
> 根拠を求めます。そんな話聞いたことない。
> 予算比率を活動の比率に当てはめるのはよくやるけど。
> 従業員比率で活動比率を出すなんて普通はやりませんよ。
はっ?
あんたが知らない無知なだけ。
もっと勉強しなさい。
> ないものの証明なんて普通必要ありませんけど、今回の
> は「白書などでもそんな形で活動比率を出さない」という
> 根拠を示せますね。
はっ?
あんたが知らない無知なだけ。
もっと勉強しなさい。
そんな基本的な事まで一々説明してられない。
まずは、経営学や企業コンサルティングの勉強してから能書き垂れなさい。
> あなたが「ない」と断言したんでしょうが。
>
> 一対一で対談するためには「会員になる必要はない」と聞いたら。
> じゃあ「ない」と断言したけど、一対一で対談するためには
> 「会員に成る必要がある」ということに主張を撤回するのね?
そんな事は言っていない。
もう一度、レスを最初から読みなさい。
> は? 私が?
> そんな主張はしてないよ。
> 私が主張するとしたら、電話で靖国神社で確認すれば、
> わざわざ一対一で対談しなくても、靖国神社の見解とし
> て問題ないということですね。
無知のあんただから、一対一でじっくりと聞きなさいと助言したまで。
>
> この質問には意味がありません。
> なぜなら、会員と株主が一緒かどうかが争点じゃないからです。
> #日本語ちゃんと理解してますか?(^^;)
>
> 「株主」と「氏子」ははっきり違います。
>
> 単に出資しているというだけで、「同列」とするのは明らかに
> 間違いです。
> 「氏子と会員は同列だ」と主張するなら、第3者も確認できる
> 根拠を示してください。
出資してるという行為に限定して同じであると言っただけ。
別に、完全に同列などとは一言も言った記憶がない。
違うのかね?
> なるほど。「会員特約」の「規約」は存在しないということで決着。
> で、「会員特約」そのものも存在しないということで、よろしいね?
> 「規約」もないんだから、当然そんなものも存在しないわな。
存在しないなどは言っていない。
もし、あるのなら提示してみろと言っただけ。
特約=当事者間の合意
の意味では、私と靖国間には会員特約があったという話。
> まぁ勉強は神職になるほどにはしてないだろうね。
> 知識と言う意味なら、確かに神職の方が上でしょう。
素直に最初から認めればよい。
> 言ってないでしょ。
> あなたが記述したのは、「位の高い宮司」とだけですよ。
> しかも事務職と神職者の違いについて、「勉強してます
> か?」と持ち出したよね?
> 勉強すれば「霊位は高く」なるの?
勿論高くなりますよ。
お坊さんなんて、修行して霊位を高めてるんだからね。
> 靖国が「みたままつり」をどう認識しているか知るには
> 霊位より「正しい知識」だからじゃないの?
私が言ったのは、霊位の話。
類は友を呼ぶという諺があるが、お互いに霊位が高ければ
会話もスムーズに進むという話。
仮に正しい知識を持っていたとしても、金銭欲などの
卑しい心を持っていたとすれば、マイナスになり兼ねないという話。
腕は一流だけどべらぼうに手術費が高い医者も存在するというたとえ。
> それを記述したのは今回初めてだろうに。(^^;)
あえて必要なかったから書かなかっただけ。
>
> > 6/11日も行ったよ。だけどその日だけではない。
>
> いつ行ったの?
何回も行ったから全部書ききれない。
> まぁ土曜日に1時間も会談するなんて、無理だと靖国も言っ
> てたから、嘘っぽい話だったけどね。(^^;)
> 挨拶的な会話ってどんなの? 話の内容変えるのは、これで
> 最後にしてよ。
はっ?
だから、相手も休憩中だったから、短時間の世間話程度の会話だよ。
> それを「予約」と言うんだよ。世の人は。
だから、相手はどう取ったかは知らないが、
ちゃんと約束して行ったと言ってるじゃないか?
> プライベートで挨拶ってなに?
> 靖国ってそこらにぼーっと神職が立ってるわけじゃないんだよ?
> どうやって「今日は暑いですね?」って挨拶するの?
> 祭儀所の窓口に頭突っ込んで挨拶したとか?
何ばかな事言ってるんだか。・・・
イベントや祭り中も立ってないのかよ。
無知も大概にしてくれよ。
> > だから、お盆が「神道」の教えにはないとする
> > 根拠を出しなさいと言ってるの。
>
> ないもの根拠なんか、出せと言う方がおかしい。
> それに私が言っているのは「旧暦の7月13日~16日に霊
> 魂が還ってくる」というのは仏教の教えだということです。
> この根拠は既に示しました。
あんたが言ってるのは、仏教の教え云々ではなくて、神道はお盆に
神事を行わないって主張だろ?
だから、それの根拠を提示しろって言ってんの。
因みに、
http://www.tutuji.com/tsurugi/saitenn.htm
http://www2.odn.ne.jp/~cdf94040/gyouzi.html
http://www.fukuigokoku.jp/maturi.htm
http://www.osakagokoku.or.jp/maturi/index.html
http://www11.plala.or.jp/kitanosizume/mitama.htm
ここでも、ちゃんとお盆に神事として行われてる。
盆踊りまで入れたら、相当数の神社が神事としてお盆に
行ってるよ。
これを、あんたは神事とは認めないと主張してるんだよ。
その根拠を示しなさいと何遍も言ってるんだよ。
> いや、私はそんなこと言ってないですよ。
> なぜわからないのか、聞いているんです。
> なぜですか?
だから、さっさと「穢れ」を提示しなさいと言ってるの。
--
卍がため
気合注入
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735