yam wrote:
>  あの〜、そこまで言ってしまうと・・・「料理の前には手を洗う」
>  とか「落とした料理は、鍋に戻さない」とかって基本的な
>  事過ぎて、教育されていないとかがなきゃいいんですが

  料理に関することだから、されてる可能性は高そうですね、
少なくとも法律教育よりは。

>  ところで、そこの店の正式見解って分りませんかね?

  わかりません。
  fj.soc.smokingにも書きましたが、こういう場合はしばしば
webを多用します、私は。件の店は、自社のpageをもっていない
ようですが、ぐるナビなどから予約メールが出せるようなので、
そういう経路から問い合わせができないかと思ってはいるんで
すが…。


> # ところで、「想像の域をでない」から安心していられるってのは、
> # 「煙草の害」とか「PCB汚染」の初期の状況に似てませんか?

  誰も「安心していられる」とは一言も書いていません。
  どこからそういう言葉が出てきたのでしょうか?

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI