toda@lbm.go.jpさんの<e7ligi$mkl$3@bluegill.lbm.go.jp>から
>In article <0Axmg.4$513.3@news3.dion.ne.jp> wacky@all.at writes:
>>toda氏の理屈(の一つ)を一言で言えば「異議は管理人に届かなければならない
>>が、CFXは管理人に届かなくても良い」でしょう。
>修飾語が無ければ間違いだよ。
>「届く」という動詞が2回出てくる双方に「速く確実に」がつかないと。
>そういう「有無によって全体の意味が本質的に変わってしまう」修飾語を
>省略して要約するというのは、「曲解・歪曲」の基本的な手法なんだけど、
>まさか、意図的にやってる?

???
事実として、現行のNGMPでは「管理人に届かなくても良い」のですし、本質論
においてもtoda氏は現行NGMPを支持していたはずですが、何時の間に変節した
のですか?

wackyの指摘としては「速い」だの「遅い」だのは全然関係なくて、toda氏の
「CFXは伝達が行き渡ることの方が重要」に対して、「それは「CFXの告知」
の話であって、「CFXの開始」は異議同様に委員の認識が必要となるのだ」と
言っているわけです。
で、それが本質であるのなら、扱いが異なるのはオカシイのではないか?と指
摘しているわけです。

そしてもう一つ、toda氏は「速い」「速い」と繰り返していますが、その「速
く」ってのは具体的にどの程度の時間間隔なんですか?
2日?3日?一週間ですか?
#そりゃ、本当に「速い」のか?

-- 
wacky