Shinji KONOさんの<3993237news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <XdFVg.54$852.30@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> まとめて書けばNGMPがKONO氏の主張の根拠になりますか?
>> なりませんよね。
>> つまりそ〜ゆ〜ことです。
>
>うーん、つまり、それって、何を書いても根拠にならないってこと?

そりゃあまあ、「まとめて書いた内の関係ない方」について何を書こうが、
「関係ある方」つまり*KONO氏の主張している内容*に対する根拠にはなりませ
ん。至極アタリマエの話です。
#でもまあ、もうその主張は引っ込めたんだから良いじゃないですか。


>CFD 終了時は、管理人がCFR/CFV/CFA どれでもいいから選択してよ
>いです。それは、NGMP に沿っている。NGMP的には、それは管理人
>の選択であり、根拠を説明する必要ありません。

いいえ、NGMPによれば管理人には疑問に回答する義務があります。
そうでなくても、普通に考えれば「勝手に決めて良くて説明の必要もない」な
んて非常識な話は在り得ないでしょう。


>その選択が妥当で
>ないと思うなら、手続的に、それを覆す方法はいくつか用意されて
>います。

繰り返しますが、他者の言っていることにキチンと耳を傾けなさい。
相手の主張を捏造した上で論破したところで不毛でしかありません。

wackyの<vjyxg.7$852.6@news3.dion.ne.jp>から
$既に述べた通り、
$
$wackyの<aNcxg.2$852.1@news3.dion.ne.jp>から
$>要は「客観的事実を無視して極主観的な判断のみで裁定を下すのはおかしい
$>のでは?」という指摘です。
$
$です。
$単一のグループがどうのこうのではなく「客観的事実を無視して個人的主観を
$優先した」ことの「真意」を求めているわけですね。

です。


<余談>

>> 「何も判断せずに人の判断に文句を付ける」は矛盾した指摘だな。^^;
>
>ええ? でも、wacky は、fj.sci.crypt の作成に関しては、
>反対でもなければ、賛成でもない、どうでもいい立場だろ?
>CFV を採用するべきだったとも言ってないよね。

また「グループの作成」と「CFXの選択」がゴッチャになっていますね。
#意図的に「まとめて書く」のと「区別できていない」は大違いですよ。


>どちらかといえば、管理人の判断に文句を付けるなら、NGMPにそっ
>て手続きして欲しいっていう意味です。

これも捏造です。
ってゆ〜か、「管理人の判断」の意味を曖昧化した詭弁ですね。^^;
#いや、好意的に「区別できていない」と理解しておきましょうか…

>「なんで、どうして〜」っていう子供じみた愚痴じゃなくてさ...

異議を唱えた者を悪者扱いしたり、
選択に対する疑問を愚痴扱いしたり、
あなたチョット、何か勘違いしてるんじゃありませんか?

</余談>

-- 
wacky