golden cross <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> wrote
in message <d4un5h$7gu$1@news-est.ocn.ad.jp>:
>
>>golden cross <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> wrote
>>in message <d4s6l3$vgm$1@news-est.ocn.ad.jp>:
>>> 人間関係が気になるような者は実名・所属排除論など精力的に展開するはずがない
> 
> 「人間関係が気に」なるかならないかと、「実名・所属なんぞどうでも良い」か
> 否かとは関係しません。

相関が有ると言ったり、無いと言ったり、
自分で自分の前言を、ひっくり返してどうすんのさ、

> ごまかすなって。まぁ、結論はどうでもいいから、わたくしとしては、実名・所
> 属排除論には然るべき根拠があってのものであることを今回のあなたを見て学び
> ますた。きゃーははははは。

自分の論理破綻に気が付くと、主観的断定文を“きゃーははははは”と締めくくる
癖が有るようですな。