ハコネコエヌマヅイクユメ

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > ハコネコエヌマヅイクユメ

2008年6月, やはり雨の多い月で, 柳沢峠を越えた6月1日以来また自転車に載る機会が減ってしまいました。15日も晴れたのですが, 別の用事に使ってしまいましたので残念賞。自転車乗りましたけどね。

さて, 月末28日になってようやく雨の無い休日がやってきました。天気は曇りで, 夜には西から下り坂。夏至直後のこの時期, カンカン照りよりは曇りの方が助かります。雨が早まる事だけ恐れつつ, 走りましょう。今回の目的地は……箱根峠! 去年小田原を目指した時, 足を伸ばして小涌谷まで行った事のある地です。今度は完全に峠越えを目指して, 目標は静岡県の沼津駅に置きます。三島駅でないのは, 沼津の方が何となく面白そうだから。

最近は脚の特訓も再開したし(つい数日前からですけどね……), 少しはヒルクライムにも耐えられるようになったかな, と期待して, 山まではなるべく迅速に移動します。帰りの列車が無くなっちゃったら大変ですから。

[地図: 三鷹〜藤沢〜小田原〜沼津]

昭文社「スーパーマップル・デジタル Ver.8」より作成。


  1. Magical cycle!! [三鷹〜藤沢]
  2. 得意科目は鉄! [藤沢本町〜小田原]
  3. スローペースでまだ幸せ [早川〜小涌谷]
  4. 高過ぎに泣くしか [小涌園〜芦之湯]
  5. 存在 [元箱根〜箱根峠]
  6. 記憶ランドスケープ [函南〜沼津]
  7. 月の光に恋しながら [輪行]

水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735