YAMAGUTIseisei wrote:
>>> 外部 MPU ( ICE 風 )
>>>    ピンレベルエミュレーション( VHDI / UATA133 ケーブル )
>>>            GC 485 MHz PPC
>>>                    GBA カートリッジ デジタル映像 GBP 端子 メモカ ディスク
>>                BeBox 133< MHz GeekPort ( D A/D D/A ) ATA PCI メモリ MPU
>>                DS 66< MHz ARM カートリッジ 映像
>>>            3DS 268 MHZ ARM メモカ 映像
>>                GBA 16< MHz ARM カートリッジ 映像 他
>>                        下記 MD MCD に同じ
>>                                ARM 信号流用 ( 変則クロック ? )
>>>            DC 200 MHz SH-4 PCI GDROM
>>                SS 28< MHz SH-2 カートリッジ 68k ( 除去直結 / SCSP ) CD Js 他
>>                        GPU/DSP 系他並行動作
>>                                VRAM 横取カートリッジ → VDP 回転拡縮面
>>                                        68k コプロ系 ※1 イメージイン系 他
>>                        RGB コンバータ改造併用
>>                32X 23.011 - 23.3< MHz SH-2 カートリッジ
>>                        外部 GPU 系並行動作
>>                                メガ CD
>>                                VRAM 横取カートリッジ
>>                MD MCD 12< MHz 68000 カートリッジ CD Js
>>                        乗除算命令等専用 低速コプロ ( VDP コプロ命令等新設 )
>>                                虫食ブロック転送 先行 OoO ( 待合せ )
>>                                        奇数アライン ( アドレスエラー 68017 )
>>                        番外
>>                                68k 信号流用 ( 変則クロック ? ) クラスタ
>>                                下記外部 GPU 兼用 ( カートリッジ集約 )
>>                NEOGEO 12< MHz 68000 カートリッジ Js CD
>>                        MD MCD に同じ
>>                3DO 12.5< MHz ARM OD Js
>>                        GBA に同じ
>>                Palm 66< MHz DragonBall 600< MHz ARM SDHC CF 映像
>>                Clie 123< MHz HandheldEngine メモステ CF 映像
>>                Pre 600 MHz ARM SDHC 映像
>>                Foleo 416 MHz ARM CF SDHC Kb 映像
                VITA 44-222 ( -333-444 ) MHz ARM メモカ 映像
>>                Mac 3> GHz PPC PCI UATA メモリ MPU
>>                Qosmio 1.5<= GHz SpursEngine SDHC メモリ イーサ HDD 各端子
>            XaviX-2 98 MHz オリジナルアーキテクチャ RISC ( + ジオメトリエンジン )
>                    マウス × 4 ライトガン × 4 プログラマブル・シリアル × 2
>                    汎用タイマ / カウンタ × 2 アナログ入力 ( 10 ビット ADC × 4 )
>                    NAND フラッシュ EEPROM
>>>            HDD ( クラッシュ済可 ) ? MHz SCSI/UATA/SATA
>>>            SCSI ターゲット ( クラッシュ済可 ) ? MHz >=32 ビットバス
>>                RAID 装置 / カード ? MHz SCSI ATA PCI 他
>>>            組込ボード ? GHz Cell ARM 他 PCI 汎用
>>>            ( AT ? GHz x86 PCI SCSI UATA/SATA PCI 系 メモリ イーサ 各端子 )
>>  
>> ※1 トラップ疑似コプロ / コプロ命令付 000/010
>> 
>> ※2 VDP DSP 統合 ( 含 AAP エミュレーション )
> 
> 
> 
> YAMAGUTIseisei wrote ( <52D27D59.3000907@hello.to> ) :
>>>7> YAMAGUTIseisei wrote: 
>>>>7> 並列リアルタイム簡易分散システム 
>>>>7>   I/O ポート直結
>>>>>>        I/O ポート非直結
>>>>>>                8 ビットモード時直系ノード最多基本 256
>>>>>>                制御メソッド
>>>>>>                        データ転送経路
>>>>>>                        プリンタ拡張モードエミュレート
>>>>>>                                EPP エミュレート
>>>>>>                                        ディジーチェーン ( 7 ノード )
>>>>>>                        拡張 SxSI
>>>>>>                                プリンタポート等
>>>>>>                                SCSI ( SASI ) ノード接続余地
>>>>>>                                        LUN → 数十ノード
>>>>>>                                SCSI-2 16/32 ビット WIDE
>>>>>>                        RS-232C SDLC リンクモード
>>>>>>                                255 ノード
>>>>>>                                RS-232C ピン流用モード切替
>>>>>>                                        SCC WR14-2 DTR ソフトウエア制御
>>>>>>                                クロックアップモード動的抑制
>>>>>>                                        単純 74
>>>>>>                                                実績 FDD 2DD
>>>>>>                        プリンタ端子他独自制御
>>>>>>                                最大数万直系ノード
>>>>>>                memo
>>>>>>                        RS-232C
>>>>>>                                RTxC WR11-7 TRxC WR11-2 汎用クロック I/O
>>                                パラレル RS-232C ( SATA ⇔ PATA ) 
>>                                        プリンタ端子 SASI 端子等々併用
>> 
>>>>>            制御ピン
>>>>>                    イメージイン出力
>>>>>                            外部 GPU モード切替
>>>>>                    プリンタ
>>>>>                            ストローブ
>>>>>                            データ
>>>>>                            入力
>>>>>                                    ビジー
>>>>>                                            割込
>>>>>                    分散システム I/O モード切替回路
>>>>>                            ジョイスティック切替 / RS-232C 切替
>>>>>                    ノードアドレス指定
>>>>>                    memo
>>>>>                            RS-232C
>>>>>                                    SCC
>>>>>                                            WR14-2 DTR
>>>>>                                            RTxC WR11-7
>>>>>                                            TRxC WR11-2
>>>>                データ出力
>>>>                        イメージイン ( 5 ビット )
>>>>                        プリンタ ( 9 ビット )
>>>>                        ジョイスティック 2 ( 7 ビット )
>>>>                                ジョイスティック切替回路
>>>>                        RS-232C ( SCC レジスタ直結ピン 2 ビット )
>>>>                                分散システム I/O モード切替 1 ビット DTR
>>>>                                        本格的回路 → DTR データ用利用可
>>>            データ入力
>>>                            ジョイスティック 2 ( 7 ビット )
>>>                                    ジョイスティック切替回路
>>>                                    ポート C 利用時 6 ビット
>>>                            RS-232C ( 4 ビット )
>>>>> 
>>>>        ビットオーダ動的選択 
>>>>7>   数千チャネル分散 → 演算力数万以上倍 
>>>>7>   各種演算 ( X68k 形式データ授受 ) 
>>>>7>           スプライト BG 回転拡縮並列演算 
>>>>7>   並列メガ CD ( カートリッジスロット ) 
>>>7>       ※ 含 8 ビットマイコン / パーコン / パソコン 
>>>7> 
>>>7> 
>>>7> 
>>>>>>7> Power X ( Cell X ) 
>>>>>>7> GPU ボード ( セガ , 1024 bit 幅 VME64/128 , 
>>>>>>7> Cell 系 GPU , ラスタスキャン型スプライト対応 ) 
>>>>7> 
>>>>7> パターン面積にゆとり → 8192 ビット幅 
>>>>7> 混載 → 65536 ビット幅 



-- 
YAMAGUTIseisei ( str_h__namae = { "sei" => "山口", "mei" => "青星" } )
http://goo.gl/OTTdoO#__Sponsor_-_MahouNoSeiki
heiwa furiisekkusu 1tu



>> YAMAGUTIseisei wrote:
>>>  x 倍速表示
>>>    低解像度表示
>>>            強制低解像度表示 ( 高フレームレート )
>>>    高解像度表示
>>>            解像度倍増 ( 低フレームレート )
>>>                    X68030 Inside/Out P. 57 脚注
>>>                            VRAM ラスタ単位分割演算
>>>                                    アナログフレームバッファ
>>> 
>>>>>    余剰面積 → フリーエリア
>>>>        データ表示ストリーミング転送
>>>>                アミーガ VHS ストリーマ
>>>>                T 氏マイコンエミュレータ系ビデオキャプチャ転送
> 
> 
> 
> YAMAGUTIseisei wrote ( <5273ED7E.1030908@-68-.net> ) : 
>> GPU 演算二毛作
>>        イメージイン端子ネイティブ
>>        大 fps ( 120 300 3000 ... ) 
>>                垂直同期周期間引
                        CRTC パラメータ動的変更
>>                                疑似ノーマル RGB 信号 
>>                        垂直同期信号マスク ( 垂直同期周期疑似間引 ) 
>>                コマ間引
>>                        マスク
>>                                黒表示
>>                ドットクロッククロックアップ
>>        ダミー垂直同期トリガ ※
>>                ノーマル仕様モニタ
>>                        信号 操作 マスク
>> 
>> ※ X1 信号動的変更 ( 演出 ) 
>> http://google.jp/search?q=CRTC+X1turbo+%91%E61%8F%CD
>> 
>> 
>> 
>>> YAMAGUTIseisei wrote:
>>>> 外部 GPU ( セカンダリ X68k )
>>>>        イメージイン端子ネイティブ
>>>>        入力
>>>>                ジョイスティック 2
>>>>                        ジョイスティック兼用
>>>>                プリンタ ビジー
>>>>                RS-232C ( 外部クロック ) 
>>>>                        TRxC RTxC DCD CTS 等
>>>>                        簡易分散システムモード兼用
>>>>        出力
>>>>                プリンタ
>>>>                        9 ビット
>>>>                                G B4
>>>>                                G3 R3 B3
>>>>                イメージイン
>>>>                        5 ビット
>>>>                                R
>>>>                                G2 R2 B1
>>>>                3D スコープ
>>>>                        2 ビット
>>>>                                B I
>>>>                        スコープ状態維持
>>>>                                ラッチ ( 垂直同期信号ピン )
>>>>                ジョイスティック 2
>>>>                        ジョイスティック兼用
>>>    3D スコープ端子非使用時 ( 2 ビット )
>>>            ジョイスティック 2
>>>                    ジョイスティック兼用
>>                ハードウエアレベル切替入力パレット
>>>                    イメージインクロック ( F/F IC )
>>                                奇偶ドットパレット切替 ( 1 ビット時 )
>>                        モニタ出力等 ( 合成 アナログ 1 - 2 ビット )
>>                                映像信号 ( RGB 等 再帰追従切替 ) 
>>>                            シースルーカラー端子
>>>                                    半透明領域
>>>                    音声 同期 温度 モーション 他各センサ
>>                        ジョイスティック
>>> 
>>> 
>>> 
>>>>> 水平走査位置検出 ( 外部 GPU ) 
>>>>>    イメージインクロック
>>>>>            監視カウント
>>>>>            割込
>>>>>                    プリンタ
>>>>>                    RS-232C ( 外部クロック ) 
>>>>>                            簡易分散システムモード兼用
>>>>>    低負荷 768 × 512 256 色 ( LPICL APICG )
>>>>>    縦ラスタ系処理
>>>>> 
>>>>> 
>>>>> 
>>>>> YAMAGUTIseisei wrote:
>>>>>> 外部 GPU 
>>>>>>        スーパーインポーズ面 
>>>>>>        回転拡縮 BG 面 ( セカンダリ ) 
>>>>>>                        メガ CD ( AV 機器中継 ? 320 × 224 ) 
>>>>>> 
>>>>>> 
>>>>>> 
>>>>>>> 外部 GPU 
>>>>>>>    イメージイン端子ネイティブ 
>>>>>>>    回転拡縮 G-VRAM 
>>>>>>>            ハードウエアネイティブ回転拡縮 
>>>>>>>                    メガ CD ( FIFO / マルチポート RAM 中継 ) 
>>>>>>                                ソフトウエアレベル編集可 
>>>>>>> ※ メガドライブ スプライト BG 任意アドレス ( アミーガ ) 
>>>>>> 
>>>>>> 回転拡大縮小 ( メガ CD → イメージイン端子 ) 
>>>>>>        X68k 形式変換転送 
>>>>>>        ハードウエアレベル 4 ビット × 4096 × 4096 ソース 
>>>>>>        出力 320 × 240 ( 224 ) → 16 面合成 512 × 512 他 
>>>>>>        X68k 側 65536 色モード 
>>>>>>                X68k 側 320 ×240 時 
>>>>>>                        単純結合 → ソフトウエア単純縮小 ( 平均色 ) 
>>>>>>                                640 × 480 ( 4 × 4 = 16 面 ) 
>>>>>>                                320 × 480 ( 4 × 2 = 8 面 ) 
>>>>>>                X68k 側 384 × 256 ( 512 × 256 ) 時 
>>>>>>                        960 ( 640 ) × 720 中 768 ( 384 ) × 512 
>>>>>>                                36 ( 24 ) 面単純縮小 
>>>>>>        X68k 側 256 色モード ( 変則設定 ) 
>>>>>>                X68k 側 768 × 512 時 ( LPICL APICG ) 
>>>>>>                        変換ラグ ( 655536 色 256 色 VRAM マップ ) 
>>>>>>                                冒頭数ライン分先行レンダリング ( 投機 ) 
>>>>>>                二画面同時転送 ? ( 変則設定 ) 
>>>>>>        X68k 側 16 色モード ( 変則設定 ) 
>>>>>>                4 ビット値無変換 
>>>>>>                四倍拡大ソース 変換後 間引 ( メガ CD ) 
>>>>>>                        プレーン重合せ ( X68k ) 
>>>>>>                                先行レンダリング ( 投機 ) 
>>>>>>                四画面同時転送 ? ( 変則設定 ) 
>>>>>>        フレームバッファ → 300 fps ? 
>>>>>> 
>>>>>> フリーエリア 
>>>>>>        オーバスキャン表示範囲外 
>>>>>>                非表示ライン ≒ 8 - 32 KB 
>>>>>>                        見做しスプライト ( 回転拡縮 ) 
>>>>>>                                走査前スプライト定義 
>>>>>>        表示範囲外 
>>>>>>                システム予約領域 ( 期間 ) 候補 ( イメージイン ) 
>>>>>>                        各ライン左 16 ( 24 ) 右 8 ( 0 ) ドット 
>>>>>>                        表示範囲内限定アクセス ? 
>>>>>>                                実画面 1024 × 1024 時除く 
>>>>>>                        変則設定余地 ? 
>>>>>>                マスク 
>>>>>>        パレット限定 
>>>>>>                12 ビットパレット → フリーエリア 4 ビット 
>>>>>>                        回転拡縮スプライト 
>>>>>>                        音声合成 
>>>>>>                        他 
>>>>>> 
>>>>>> プレーン節約 ( GPU 側 ) 
>>>>>>        ソフトウエアレベル色調補完 
>>>>>>                4 ビットプレーン 3 以下枚時 
>>>>>>                        フィールド単位色調 数万色 
>>>>>> 
>>>>>> スーパーインポーズ面同時出力 ( スプライト込 ) 
>>>>>>        スーパーインポーズ面埋込黒エリア