Shin'ichi Ichikawa wrote:
> TX の車両が土浦に甲種輸送されてくると、貨物ターミナルの上野方に
> 留置されるわけですが、ここにホームを設けて低床型路面電車などと
> 乗り換え出来るようにすれば、旅客ターミナルの東口の前を通って、
> あの高架橋へと進行できそうですね

 道路の形状は確かにそうですけど、しかしそれを支えるべき利用者数が
見込めないのが何とも。現状でも、昼間の関鉄バスの乗客数を見ると……
朝の土浦行きは満員ですが。

> >  御意。高速バスがその一つだったわけですが、ようやく第3の選択肢としてTXが。
> > もっとも、TXが開通すると東京-つくばセンターの高速バスは激減して選択肢がまた無く
> > なるのでしょうが……水海道や守谷方面も同様かな。その分江戸崎・阿見方面及び下妻方面を
> > 強化する?車体自体は鹿島神宮行きへ転用するという話もあるけど、でもメガライナーは
> > 運行が難しい箇所があるとか。あとは早朝・深夜時間帯の強化か?
> 
> 江戸崎・阿見方面ですが、利用が少ないので既に段階的に減便された結果、
> 阿見どまりが無くなりました

 あらー、そうだったんですか。うーん、その分NATT'Sを羽田便を増やしてくれないかな。

#http://www.kantetsu.co.jp/bus/highway/edosaki/edosaki_jikoku.html
#の下り東京発9:20の時刻表に、誤植がありますな。
 
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\\        ・ . ・.  佐脇貴幸
 \☆  /\/\      .  fi_sawaki@yahoo.co.jp
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