From(投稿者): | wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | 名阪国道 (280 馬力自主規制 ) |
Date(投稿日時): | 19 Aug 2003 05:49:22 GMT |
Organization(所属): | Jyunsei-kyoヾ(^v^)k |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <bgb8jq$jjf$1@nn-tk106.ocn.ad.jp> |
(G) <3f29aba8.5857%viton@lui.club.ne.jp> | |
(G) <3F29E635.E46769A8@sp8sun.spring8.or.jp> | |
(G) <3f29ee7e.5860%viton@lui.club.ne.jp> | |
(G) <3F2A35C6.4FF71555@sp8sun.spring8.or.jp> | |
(G) <3f2a43ac.5871%viton@lui.club.ne.jp> | |
(G) <IoDWa.172$U8.92@news1.dion.ne.jp> | |
(G) <bggdra$32s$2@newsl.dti.ne.jp> | |
(G) <PSXWa.203$U8.13@news1.dion.ne.jp> | |
(G) <bghjgj$v5q$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <SDZWa.212$U8.3@news1.dion.ne.jp> | |
(G) <bgq18b$dim$3@newsl.dti.ne.jp> | |
(G) <bgubid$4d2$1@news511.nifty.com> | |
(G) <bhib9a$15s$2@news511.nifty.com> | |
(G) <bhkqs9$a01$1@news511.nifty.com> | |
(G) <bhlecv$4vm$2@news511.nifty.com> | |
(G) <bhqgh6$rtn$2@news511.nifty.com> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <3f41ba61$0$264$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <ew41b.752$U8.424@news1.dion.ne.jp> |
大崎です。 In article <bhqgh6$rtn$2@news511.nifty.com> at Mon, 18 Aug 2003 21:23:55 +0900, K.Takasaki says... >高崎です。 こんにちは。 >高速道路だと整備が行き届いているのでそうでもないんですけど、よく使う >名阪国道はランプウェイも短いし急勾配を上る形が多く、 私も名阪国道は何度も走ったことがあります。 >フル加速しないと >本線の流れの60km++++++++++++α(^^;に合わないので、かなり気を使います。 >登り切ってからでないと本線の様子も見えないし、そのときにはもうランプ >ウェイは終わりかけているし、路面ギャップも多いし。 あの道ってユニークですよね。初めて走った方の多くは、高速道か?、 って思っちゃうんじゃないでしょうか。 -- Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓ http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/ http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/