KGK == Keiji KOSAKAさんの<m3hcvh2a9i.fsf@orie.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
>
>> 「細かい校則」が無いからといって*何の決まりもない*わけじゃない。
>> 存在する規則に反していれば規則違反を述べるのが最適でしょう。
>
>規則に規定されてないことを規則違反に仕立て上げても、何もなりません。

されているので問題ないわけです。

>> とはいえ、年末のクソ忙しい時に「反対派」同士で言い争うのは不毛な話。
>
>私は「反対派」ではないですが。
># 「賛成派」でもないけどね。

はは。^^;
例によって「賛成でも反対でもない。ただwackyに反対してるだけ」ですね。


>fjにおける投票権のありかたについて、ちゃんとした議論ができれば、今後の
>fjにとって有益だと思うんですが、まあ、wacky氏には無理なのかな。
>もう少してwacky氏の言うところの投票権の意味を確定できると思ったんです
>が。

wackyの方は「辞書通り」ですので、お間違いなく。
#KGK氏の「投票権」はKGK氏自身と何とかプロジェクトでしか通用しない。


>> 取り敢えず*積極的な賛同者*は存在しないようだから、kuno案はボツってこと
>> で良いのではないでしょうか?
>
>本人以外に、少なくとも一人はいたでしょ?

誰?ま、誰でもいいや。
本人も含めて、今議論して無いってことは「正当とする根拠に欠ける」と自覚
しているわけでしょ。誰だろうと同じことですよ。

-- 
wacky