なんか、kuno氏にまで釘を刺されてるし…

KGK == Keiji KOSAKAさんの<m3r6v9i3zd.fsf@orie.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>結局、wacky氏は自分で選管をやる気はさらさらなさそうですね。
>
>wacky氏以外の人でも、久野さんのやり方に反対の人がいれば、3人集めれば阻
>止できる可能性があります。
>頑張ってください。
>
>逆に、久野さんのやり方に賛成の人は、あと1人で実現できそうです。
>頑張ってください。

あなた、他人の話を何一つ聞いていないんですね。

wackyの「やる気」に関しては既に述べた通りです。
#ま、どうしても必要だってんなら「指名」してちょ〜だい。

「kuno氏のやり方」に対しては既に「NGMP違反」と指摘済みです。
従って、百万人が賛成しようと上記を論破すること無しには実行不能ですよ。



<余談>

>wacky <wacky@all.at> writes:
>
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<m3vekobh3f.fsf@orie.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>>ちなみに、「依頼されたからやっただけ」という推測を述べた私は、当時の選
>>
>> え〜、^^;
>> 「そのような調査依頼があったからですね」という言明を推測と解釈させるの
>> はかなりな無理がありませんかね?
>
>やはり、「わりと分かりやすい解釈」というのは明らかにしないわけですね。

何を頓珍漢な反発をしてるんですか?
KGK氏の発言が「推測」でなかっただろうことはほぼ事実と言えるでしょう。
#そして、過去を改変しようとしていることも…


>> そんなのは同報メール一発で終わる話じゃないですか。
>
>同報メールとMLは実質上差がありません。
>どっちにしても非公開情報であることに違いはない。
>非公開情報を非難するのなら、同報メールもダメってのが普通だと思うんです
>が、MLじゃなけりゃOKってのはどこから出た発想でしょう?

あのなぁ、ほんのちょっと常識を働かせれば分かるだろ?
アカウントやパスワードの伝達なんてのは一回やれば終わることです。そんな
ことの為にワザワザメーリングリストを作る馬鹿はいませんよ。

>> そういう情報のため*だけ*に使われているわけではないことくらい、*表*の
>> MLを少し読めば誰にでも分かるでしょう。
>
>いわゆる陰謀史観ってやつですね。
>具体的な根拠は何一つなく、秘密の存在を漠然と示せばそれで充分だとでも思っ
>てるのでしょうか?

馬鹿馬鹿しい。^^;
非公開の秘密を具体的に示せるわけがね〜だろ。
「無意味に秘密主義であること」自体が問題なのさ。

</余談>

-- 
wacky