"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f2d1d41$0$261$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 存在しない権利を仮定した上で「喫煙者は悪意から行使しない」と言ってるだ
> けの、「喫煙者は馬鹿だから」と変わらぬ主張だと思います。

 (わ)が「思う」だけでしょ?

> 要するに、
> 「本当にそんな権利が存在するのなら、何故誰も行使しないの?」
> ってこと。

 権利を行使するかどうかは、権利を持っている人間が
 決める事ですね。
 どこかの馬鹿の認識では「運転免許は排ガスをばら撒く
 特権」だそうですが、運転免許は運転をすることを許されて
 いる、ある種の権利なわけですね。
 ところが世の中、ペーパードライバーと呼ばれる人は少なく
 ないですね。この愚か者は、ペーパードライバーに
 「本当に免許持ってるの?持ってるならなぜ排ガスばら
 撒かないの?」って聞くのかね?