wacky wrote:
> 本気で全文引用との違いが分かっていないんですね。

  そういうことにして矛先を逸らしたい気持ちはわかるけど、
残念ながら、wackyから「URL表記部を引用しないことの問題」
の根拠がまるで挙がっておらず、wackyが自分勝手かつ独善で
他人に引用を強要したという事実は変わりません。

> #ヤヤコシイしメンドイし、どうせ理解するつもりも無いだろうし、この件は
> #MARUYAMA氏以外に同じ疑問を持つ人が現れるまでペンディングね。

  ま、いくらでも逃げまわって下さい。


> つまり、「URL併記の有用性」を認めたわけだよね。

  いいえ。
  虚心に読めばわかると思いますが、私は同時に欠点も挙げ
ています。トータルで有用かそうでないかの判断は一切行っ
ていません。

> 有用性を前提とするならば*ワザワザ削除しなければならない*理由はないで
> しょうに。

  指摘された欠点は(都合が悪いから)無視するわけですね。
  KGK氏には押し付けていたことを、wacky自身は実行しない
という実例として記録しておきます。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI