Shinji KONOさんの<3992963news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>wacky の議論に関係ない横道に付き合う気はないよ。あとは、まぁ、
>自分でなんとかしてくれ。結局、「遡って」に関する解決は、
>ウダウダ言って逃げて、人に押しつける方式かよ... wacky なぁ。

KONO氏の「過剰な恐れ」以外には問題はないので、特に優れた代案が提示でき
ないのなら、単に「遡って認める」だけで良いじゃん。

そもそも、

wacky<e7oona$9o8$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>でさ、
>>
>>    「遡る」を削っちゃまずいのか?
>>
>>どうなの? 削って良いなら、ニュースのみでも異議を認めて良いと思います。
>>そうすれば、むしろ、早めに異議を出すようになるだろうし。
>
>それで、「期間内か否か」をどうやって判定するの?
>委員会の時計と投稿者の時計の他に見れる時計があるんですか?
>あるんならそれで良いです。具体的にどうぞ。

「「遡る」を削る」ってのはwackyの提案ではなく、KONO氏、アナタの「代
案」ではありませんか。wackyは「その代案の欠陥を指摘している」だけ。
従って、「ウダウダ言って解決を逃げて、人に押し付けている」のもKONO氏、
アナタですよ。

これは、その代案には欠陥があるので元の案の方が「まだマシ」という、ただ
それだけの話です。
#元々、KONO氏の主張は本質論ではなく技術論に過ぎないのだから、技術的な
#問題(見れる時計がない)を指摘するだけで否定するに充分な話ですね。

-- 
wacky