では、NGMPからの引用による根拠の提示をどうぞ。
それが無ければ「KONO氏の主張は根拠の無い放言であった」ということで、よ
ろしいな?
#ま、かえって話が簡単になったのでヨカッタヨカッタ。です。

無論、根拠がシッカリしていさえすれば、kuno氏や他の方が回答して下さって
も構いませんよ。別にKONO氏を追い詰めているわけではありませんから。


Shinji KONOさんの<3993206news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <RN5Pg.42$852.28@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> wackyさんの<WG2Bg.18$852.15@news3.dion.ne.jp>から
>> さて、KONO氏には自らの主張の根拠を述べることは出来ないようですね。
>> 従って、その主張は撤回されたものと解釈します。
>
>ひまだね〜

別に、一月間放っといただけで、何の時間を取られたわけでもなし…。
#たとえば、「ニュース記事に7分でフォローできる」ような人の方が、
#「ヒマだな〜。5分毎に新着チェックしてるのか?このヒトは…」でしょ。

>そのあたりは、いろいろ手続きありますので、NGMP見て使ってやって
>ください。

#「手続き」とか「NGMP」とか…関係ないような?

え〜と、^^;
なんか、*肝心な部分が編集削除され*ていて、「それ」の指すものが(故意
に?)解り難くなっているようですが…。

wackyの<RN5Pg.42$852.28@news3.dion.ne.jp>から
>>別に含めなくて良いよ。^^;
>>先ずは「何故、管理人裁定ならば作成を選択するのが妥当と言えるのか?」
>>を、そう主張するKONO氏自身が、キチンと回答してください。
>>
>>wackyの<ESaAg.15$852.11@news3.dion.ne.jp>から
>>>で、KONO氏や委員会はwackyの質問にちゃんと答えているのかね?
>>
>>です。
>
>さて、KONO氏には自らの主張の根拠を述べることは出来ないようですね。
>従って、その主張は撤回されたものと解釈します。

「それ」、つまり「管理人裁定ならば作成を選択するのが妥当」が、もし仮に
万が一*NGMPに明記されている*のであるのなら、それこそ責任持って具体的に
回答すべきでしょう。


念の為に申し添えておけば、これは「反論の強要」でも「無限に議論すること
の要求」でもありません。wackyは「自分に求められたくないモノは他人に求
めたくない」ですから。
wackyが求めているのは単に「自らの主張の根拠を述べよ」という*至極当たり
前のコト*に過ぎません。同様に「根拠の無い主張は考慮されない」のも当然
の話です。
#違いますか?>お二方



<余談>

もっとも、NGMPに明記されているのなら

In article <3993132news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>,kono@ie.u-ryukyu.ac.jp (Shinji KONO) writes
> 共通認識
>     管理人裁定ならば作成を選択するのが妥当

それは明白な事実ですから、それを知る者が「共通認識」程度の物言いをする
とも思われませんが…

</余談>


-- 
wacky@「無限の議論」なんて誰だって嫌だよ
       自分のことでなきゃとっくに放り出しているでしょう