wackyさんの<WG2Bg.18$852.15@news3.dion.ne.jp>から
>>>     管理人裁定ならば作成を選択するのが妥当
>>
>>wacky は、ここに文句をつけているのだよね?
>>
>>他にこのあたりに疑問のある人はいますか? NGMP の変更案を
>>含めて意見を伺いたいと思います。
>
>別に含めなくて良いよ。^^;
>先ずは「何故、管理人裁定ならば作成を選択するのが妥当と言えるのか?」
>を、そう主張するKONO氏自身が、キチンと回答してください。
>
>wackyの<ESaAg.15$852.11@news3.dion.ne.jp>から
>>で、KONO氏や委員会はwackyの質問にちゃんと答えているのかね?
>
>です。

さて、KONO氏には自らの主張の根拠を述べることは出来ないようですね。
従って、その主張は撤回されたものと解釈します。


-- 
wacky