「お前は説明を無視している」と非難しながら「何を無視したのか」という問
いにさえ答えられないのではオハナシになりませんな。
#無為に文句を付けているだけ。なのは誰なのかよっく考えて御覧なさい。

Shinji KONOさんの<3993240news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <dc_Vg.57$852.43@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> ハッキリ言って、現在のKONO氏は口先ばっかりで何一つ説明できていません。
>
>それはそれで結構です。

常識的に考えれば「それで結構」なわけがないと思いますが…。
それでは「私の主張には何の根拠もありません」と自白しているに等しいよ。



<余談>

>> 問題はね、「何が選択されたか」ではなく「何故それが選択されたのか」にあ
>> るわけ。こんな露骨な官製談合的手法を看過すれば、それは2度3度と続くわ
>> けさ。それを防ぐことこそ建設的と言えるでしょう。
>
>管理人を説得するのを談合というなら、それでも別にいいです。

fj参加者をなおざりにしても管理人さえ説得できれば形ばかりのCFDで何でも
できる。つまりそ〜ゆ〜ことでしょ。
それを腐敗と呼ばずに何と呼ぶんだ?

</余談>

-- 
wacky