KGK == Keiji KOSAKAさんの<eb1r06$kag$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>! "<FURzg.14$852.11@news3.dion.ne.jp>" という記事で
>!     Wed, 02 Aug 2006 08:58:31 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>
>> 再々度繰り返しますが、wackyの疑問は「何故、敢えて強行CFAが選択されたの
>> か?何故、CFVでなかったのか?」なので、その「誤解」ってのが誤解で
>> しょう。
>
>この「何故、CFVでなかったのか?」ってのをもっと早く言ってよ。
>CFAに不満があるのならCFRを支持するのかと思ってた。

私には「強行CFAはダメだが強行CFRなら良い」なんて主張の根拠も、その反論
も思いつきません。
#一体全体何に反論してたんでしょう?


>CFD期間内のCFA/CFRと、管理人裁定のCFA/CFRは、同じCFA/CFRという用語を使っ
>ていても、位置付けが全く違います。
>前者は第0近似では「全員一致システム」と言えなくはないけど、後者はそう
>言える要素はどこにもない。たとえ他の全員が反対してても、管理人一人の判
>断で決定されるシステムなんだから。

だから、その【独断】という名のシステムは何時如何なる状況で必要とされる
のか?っちゅ〜問題でしょ。

必要とされる理由とその妥当性を明らかにすべきでしょう。
要は、*NGMPにその項目が書かれた理由*ですね。
#その説明も無しに、ただ「書かれている」とだけ言われたってねぇ。
##そんなんだから、「だったら、先生に死ねと言われたら死ぬの?」って…


-- 
wacky