Okamoto Yuujiさんの<eaim7l$n67$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
> 岡本@松山 です.
>----------------------------------------------------------------------
>In article <zYVyg.11$852.3@news3.dion.ne.jp>, wacky@all.at says...
>>
>>KGK == Keiji KOSAKAさんの<eafdvb$8kb$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>
>>だから、「管理人が共通認識を無視した判断を下したのは何故か?」と問うて
>>いるわけさ。
>
>>
>>>> ただ、「何を考えてそれを選択したのか」を、その真意を問うことすら許され
>>>> ないわけではないだろう。違いますか?
>>>
>>>問うのはかまいませんが、何を何故どのように疑問に思ったのかを、他人に分
>>>かるように表現してくれないと、答えようがないんじゃないのかなあ?
>>>
>>
>>理解できましたか?
>
> "はた" から見てると "無視" ってところが理解できていません.
> 何を "無視" しているのかが本当に見えません.

ああ、2つになっちゃったから返って解り難くなったかな?

「管理人が共通認識を無視した」か否か、そもそも「管理人が共通認識を
持っていたのか否か」からが*まだ*ハッキリしないので、この点は訂正しま
す。

とりあえずは、
1.KGK氏は共通認識(の存在自体は認めている)を無視
2.管理人は客観的事実を無視
と言ったところですね。
#まあ、これもまた【アプリオリ】の余波でしょうか…。

「そうではないんだ」という説明がなされるのであればありがたい話です。

-- 
wacky