From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam.184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | クモとモ (Re: 近鉄一般車でチンドコ |
Date(投稿日時): | Mon, 15 Oct 2007 21:30:55 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <470CC23F.A2EB3F2B@occn.zaq.ne.jp> |
(G) <feo792$ebs$1@aioe.org> | |
(G) <4710EFD5.9DB7C5A5@occn.zaq.ne.jp> | |
(G) <feqv9j$c9c$1@aioe.org> | |
(G) <071015110356.M0108459@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <1192439167.056870.218760@v23g2000prn.googlegroups.com> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <fevmj2$ph4$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <071015222642.M0126378@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
嶋田です。 ぢぃ さんは書きました: > 現代ではそうでしょうね。4連固定以上の編成で制御電動車を造り続けて > いるのは京急関連だけでしょうか。 京急のことは全然知らないんですが、この「4連固定」というのは クモ-サ-サ-クモということでしょうか? 中間にモが入って、かつ 片方の先頭車がクでもいいならJR西日本にいくつも例があります けど。