Re: スピード違反の時効(大型トラック速度抑制装置)
hattyです。こんにちは。
"SASAKI Masato" <cal@nn.iij4u.or.jp> wrote in message
news:20030925065325cal@nn.iij4u.or.jp...
>
> それじゃあ正確に答えるためにこちらから確認するけど
> そのシステムで行われることは何で
システムについてまず確認しておきます。
1つのシステムの中に2つの機能があり,出力も2つあります。
・1つは,Nシステムのサーバにつながり,Nシステムサーバ
から見ると,その端末はNシステムそのものです。
・もう一つは,オービスのサーバにつながり,オービスサーバ
から見ると,その端末はオービスそのものです。
> そのシステムで立証できることは何?
Nシステムの機能については,通常のNシステムと同等です。
オービスの機能については,通常のオービスと同等です。
> そしてそのシステムと現行の高速度走行抑止装置との違いは?
オービスの機能としては,違いはありませんというか,そのも
のです。ただ,その回路を部分的に他の物と共有して使用して
います。また共有しているのは回路だけではなく支柱のレベル
から共有しています。
"SASAKI Masato" <cal@nn.iij4u.or.jp> wrote in message
news:20030924234020cal@nn.iij4u.or.jp...
> 前の投稿が高速度走行抑止装置による取り締まりを意味しているなら
> どこまでいっても「違法ではない」のですから
> 途中で変わるのが間違いということになります。
でも,どこまでいっても違法ではないと言われると,本当かな
と一抹の不安があります。
あ,改造しちゃだめですよ。例えばオービスのサーバーからN
システムの情報が見えるようにとか,Nシステムのサーバーか
ら,顔が見えてしまうとか。もっとも現行のNシステムでも,
そういった改造をすれば,NGなのは,既稿のとおりなので,
蛇足ですが。
-----
hatty
hatty2@nifty.com
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735