流山という地名をパイレーツでおぼえたのでなんかユーモラスなイメージがえ
ばたの頭の中では定着してしまい、その後近藤の最期が流山と聞いて違和感が
あったり。(流山のヒトすみません)

From article <QhhDc.8$YA3.4004@newsall.dti.ne.jp>
        by "Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp>

> しかしもう6月も終わりだと言うのにまだ芹沢が生きている(^^;(と言うかいまだに
> 新選組を名乗っていない)と言うのは、はたして函館戦争までいけるんだろうか。
> あの近藤と土方との関係で見れば、流山での近藤“打ち首”とそれに対する土方の
> 想いと言うのは当然外せないと思うが。

関東の方へ帰ってからはさえないハナシばかりになるので、鳥羽・伏見の直後
ぐらいで終わりかな〜とか思ったりしますがどうなんでしょうか。
やはり主人公は近藤なので流山で終わりなのかな〜。
まあ、函館までずっとやると新撰組外のヒトばっかりになるので途中略で会津
戦(っていうんですか)ぐらいまでがせいぜい?

# NHKがスポットの番宣をバンバン流してますが、そ〜いえばまだ先週の見て
  なかった…
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==