"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote in message
news:5RgYa.338$U8.326@news1.dion.ne.jp...
>
> "Kaz" <kaz@ivebeenframed.com> wrote in message
> news:365fcc52.0308060931.7d830ba1@posting.google.com...
> > 単純計算で10分の一で、安くなった分利用者が増え、交通量が10倍に増えれ
ば
>
>  そういうカスの頭なみの単純な事にはなりません。

まあまあ、あいかわらず憎まれ口をたたく嫌味男ぶりを発揮しますね。
それで iyami の両端の i をとってyamにしたのか?

> > 実質収入は同じなわけで、もちろん交通量が多くなった分、道路の痛みが激し
く、
> > 修理費用は余計にかかるかもしれないけど・・・
>
>  道路の維持費は、車両の通行量などによって変動する
>  部分より、固定的な費用の方が多いでしょう。

なら、交通量が増えても大して維持費には影響ないってことですね。

> > 一割、2割程度の値下げなら焼け石に水。どうせやるなら
> > 大阪ー東京間1000円〜2000円程度にまで値下げすべきでね。

>  要は、尼崎に住むカス野郎が、憧れの東京に安く
>  行き来したいという事か?

わざわざ東京の乱暴モノに『このカマガサキ!』と罵られに行くのが
好きなやつなどいないわな。 Kaz Hagihara氏が大阪〜東京間2000円っていう
案を出してたので、それに従っただけですね。

ところで、私は車で500kmも走りたくないですね。
私ならのぞみのグリーン車あたりで行きます。
7,8時間も車を運転するなんてあまりにも疲れる。
過去何度か東京や博多、新潟などへ仕事で車で行ったけど、
あまりにも疲れて仕事にならない。 おまけに電車賃とほとんど
変わらないような高速料金を取られるはで、いいことなし。
高速料金浮かそうとして一般道を走ると倍近く時間がかかり、
信号で発信停止の繰り返し、疲れて次の日はまったく仕事にならない。

グリーン車でゆったりと昼寝でもしながら2時間半で行くのが
ベストでしょう。 飛行機は一眠りするにはあまりにも時間が短すぎるし、
エンジンの音がうるさいから眠れないし、のぞみの2時間半あたりが
お弁当たべて、そのあと一眠りするにはちょうどいい所要時間ですね。
空港までのアクセスも面倒やし、