逐次雑記 2023年11月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2023年11月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2023年11月11日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2023年11月12日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2023年11月13日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2023年11月14日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2023年11月15日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2023年11月16日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[20:28]

おとどけモノ

海外との会議中にピンポン鳴らされても出られませんて。なので後から宅配BOXより回収。amazonマーケットプレイスより、

以上到着。最近、店頭売りが瞬殺気味ですねえ……。

[20:30]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2023年11月17日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2023年11月18日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[12:11]

おかいモノ

まずはコンビニで切手を買ってきて、年末調整関係書類を発送。郵送費は経費清算しろって会社から言われているけど、たかだか120円を清算するために更なる書類提出(郵送)の手間をかけるのも馬鹿馬鹿しいんですよねえ(実際、3年前はそれで事故ってるし)。

近所のスーパーで、2年分近い紙パックを廃棄。まとめて出すつもりで蓄積していたら、リュックサックに危うく入り切らなくなるところまで増えてしまいました。でもって食糧も軽く調達しますが、電器店にて、

以上購入。プリンタのインクタンク5色セット(標準容量タイプ)です。年末調整書類を印刷した時にちょうど買い置きが無くなったので。この組み合わせで大容量タイプってないのね。

特設会場にて、

以上購入。

[12:18]

本日の日常日課

2023年11月19日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[24:22]

おかいモノ

昼前に出たいと思っていたけれど、気が付けば14時。いつもの目白坂経由で秋葉原へ……歩行者天国の通過を最小限に抑えるため、万世橋ではなく昌平橋経由にしました。

BEEP秋葉原店にて、

以上など購入。これ、MCD版のサントラだよね? ボーナストラックとして収録されているのがPC-88 SR Versionと書かれているってことは、それ以外は88版じゃない、そして1993年なんだから、MCD版以外あり得ないよね? IBM-PC版だとかいうことはないよね(あり得ませんて)。

メロンブックス秋葉原店にて、

以上購入。メロンブックスでティアマガ買うとクリアファイルが付いて来ます……が、取り敢えず興味の対象外……。あとスラ300ですが、相変わらず22が見付かりません。それどころか既刊がどこの店でも見当たらなくなってしまいました。本当にTVA第2期が制作中の人気作品なの? TVA第2期の噂も一切無いような旅々と比べても、アニメ化前は同列だったのにまるっと明暗分かれたようにしか見えないんですが。……あと、本来の目的はこれじゃなかったんですが、発売日は17日だった筈なのに見当たらない……。

帰りは、やはり昌平橋経由、新目白通りから下落合中通りを八幡通りへ移らずずっと走って……楽なんだけど東中野駅を跨ぐことはやはりできませんね。大久保通りを突っ切って高円寺通りから五日市街道に入る。最近、前線基地近くの五日市街道沿いに自転車店ができたので(電器店の自転車コーナーを除けば一番近い)、初めて行ってみましたが……店舗は広いけど私の役に立つ商品はほぼ無いと把握。多分もう行くことはないでしょう。

[24:33]

本日の日常日課

2023年11月20日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735