逐次雑記 2016年11月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2016年11月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2016年11月11日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[11-13 23:53]

更におかいモノ

会社帰りに三鷹から中央本線平日快速(E233系0番台)で御茶ノ水、総武本線御茶ノ水支線各駅停車(E231系0番台)で秋葉原。BEEPにて、

以上購入。そして「ティンクルピット」の基板が棚に入って売られていることを確認……しかも純正附属品も揃ってるんですか。欲しいけど、欲しいけどーーーー!

COMIC ZINやアニメイト秋葉原も覗いたけど何も買わず(ブックカバーくらい買えば良かった)。秋葉原から総武本線御茶ノ水支線各駅停車(209系500番台)で御茶ノ水、中央本線平日快速(E233系0番台)で武蔵境。イトーヨーカドーできりたんぽ鍋の材料を買い集め……時刻が遅いので売り切れ多発。芹が無いから三ツ葉で代用し、牛蒡も生では無かったので真空パックの千切り牛蒡(しかも人参入り)で代用し、糸こん抜き。まあそれでもそれなりの形にはなるものです。ずんだ詰めきりたんぽにしようと思ったんだけど、枝豆も無かったので、納豆詰めきりたんぽにしました(材料は同じだ)。

[11-13 24:13]

本日の日常日課

2016年11月12日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2016年11月13日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[11-15 21:07]

サンクリ2016秋: サンクリング

鈴木街道、青五短絡線、青梅街道、千川通り、新青梅街道、目白通り、明治通りと通って池袋。いつもの駐輪場にホ○○○を停めます。今回、地図無しで走ったけど(東京多摩の地図しか持ってなかった)、まあこのくらいなら記憶だけで移動できますね。

サンシャインクリエイション2016Autumnに、M.O.M.発行準備組合さんの売子として参加してきました。メンバーは私の他、TomOneさんとたつざわさん。隣はいつもの思想脳労さん。冬コミも近いですから各サークルあまり新刊も無いでしょうし、そもそも私が夏コミやCOMITIAの戦利品チェックをつい最近終わらせたばかりという状況ですので、あまり戦利品を増やす訳にもいきません。のんびり済ませましょう。

売子している途中、斜め前の壁サークル前でサークル入場券シールを落とした方がいらっしゃって、私が拾得しました。気付いて戻って来るかもしれないと思って暫く掲げてたんですけど、流石にいらっしゃいませんでしたねえ。先に離席されたたつざわさんに託して、当該サークルさんを訪ねて戴きました。その後の顛末は誰も知らない。

以下、一応の戦利品リスト。

以上、総支出はカタログ込み3,200円(検算のみ)。け、結構買っちゃったなあ!?

帰りもほぼ同じ経路ですが、上井草2号踏切から千川通りの関町方へ進入することができないので、そのまま南下して青梅街道まで出ます。これ結構遠回りです。早稲田通りを経由した方が良かったかな、というのは地図を見てから考えられたことですね。

[11-15 21:55]
[11-14 24:14]

おとどけモノ2

amazon.co.jpより、

以上到着。

[11-14 24:15]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2016年11月14日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[23:54]

おかいモノ

会社帰りに吉祥寺へ。アニメイト吉祥寺にて、

以上を購入。アニメイト吉祥寺も随分と女性向けに特化しましたね……。

ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺にて、

以上を購入。

吉祥寺から中央本線平日快速(E233系0番台)で武蔵境。イトーヨーカドーで食糧を調達し、ついでに現金を下ろして……なんか工事していて、ATMが30分ほど使えなくなっていましたが。バスで帰宅。

[23:58]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2016年11月15日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2016年11月16日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[24:18]

夢絵さんの日々

RIK NETWORKSより、

[写真: 夢萌商店の夢絵さんドラマCD他]

以上到着。水野夢絵(むゑ)さんちに、夢萌商店の夢絵(ゆえ)さんがやって来ました。これは応援せずにはいられませんよね。

[24:22]

本日の日常日課

2016年11月17日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[24:28]

おとどけモノ

amazon.co.jpより、

以上到着。別マガ移籍後は読んでいないので、ここまでが既読の内容ですね。ちなみにアナザー最終話から繋げるUQという妄想案があったりします。

[24:30、24:56(誤記修正、アナザー追記)]

本日の日常日課

2016年11月18日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2016年11月19日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2016年11月20日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735