阿部です。

In article <412539fd$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
 wacky <wacky@all.at> wrote:

> 「第三者自身の信頼性」は大した意味はないんじゃないですか?「寄付を募
> る人・団体」の信頼性に比べれば殆どどうでも良いことですから。

「第三者自身の信頼性」がどうでもいいんだったら、そもそも
そんなもの必要ないでしょう。
私は、「『寄付を募る人・団体』の信頼性」(=営利行為ではない
という保証)の担保のために、wackyさんが第三者による投稿を
提唱しているのだと思っていたのですが、wackyさんの本当の意図は
何ですか?

> 何れにせよ、皆さんは新城氏の人間性に対して寄付をしたのではなく「その意
> 気に感じて」寄付を行ったのでしょうから、新城氏自身が自ら紹介記事を書か
> なければ*ならない*理由は特には無いものと思います。

新城さんの意志を自分が投稿してはいけない理由ってあるの
ですか?

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)