阿部です。

In article <41316f2a$0$8804$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp>,
 wacky <wacky@all.at> wrote:

> >「非営利の活動だからいい」といっているのに、
> >wackyさんがなおも「「fj で寄付を募ること」自体の
> >良し悪し」を問うから、「NGMPを根拠に議論することは
> >できないね」となるのではないですか?
> 
> だとすれば、NGMPに「非営利ならOK」と書いてあることを根拠に「寄付は非営
> 利だから良いんだ」と言うのが普通だと思いますが?

「非営利だからよい」といっているのに対し、「寄付を
募ることの善し悪しは?」と疑問を呈され、また「非営利
だからよい」と答えるのですか? 私だったらそういう
答えがきたら、怒るけど。
ひょっとして、その答えに対し、また「寄付を募ることの
善し悪しは?」と問うっていう寸法ですか?

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)