ABE Keisukeさんの<koabe-F7BF00.20423225082004@news01.sakura.ne.jp>から
>> 結局、
>> ・新城氏なら寄付を募っても良い
>> ・wackyなら【ウンコ】呼ばわりして良い
>> なんてのは同根の「なかよしクラブ症候群」なわけさ。
>
>あああああああ。なんだかがっかり。

ありゃりゃ。^^;

>新城さんだけではなく、wackyさんだって寄付を募って
>いいわけだというつもりでした(もちろん、私だって
>wackyさんだって、得体の知れない人なので、実際に募った
>際に賛同者が集まるかどうかは別問題)。
>新城さんなら良くてwackyさんならだめなんて議論を
>していたつもりはないのに、どこでそう感じられたの
>でしょう。

もちろん阿部氏やその他の少なくない方々(当然ながら新城氏自身も含む)が
「○○氏だから良い」といった主張をしていないことは重々承知しておりま
す。

ただ、そうでない人も居るわけで、そのような人とは頭書の引用のような議論
が必要なわけです。


-- 
wacky