確認しておきますが、これ(なかよしクラブ)は

matsuda氏の不品行な発言および、皆さんが寄って集ってその「ウンコ発言」
を擁護していることに対する、不品行な発言のターゲットとなった被害者であ
るところのwackyによる評価である。

わけです。
この図式が理解できますよね。
理解したうえで、更に議論があるなら続けましょう。


Hiroki Kashiwazakiさんの<86vff8gjxp.wl@soro1.cc.hokudai.ac.jp>から
>都合の悪い事に答えたくないという気持ちはよーくわかります。

「都合の悪いこと」って何でしょう?
「何を対象としているのか分からない」んですが。:-P


>> 何でそんなことを尋ねるのでしょう?その意図が分かりません。
>
>意図が分からないから答えたくないんですね。うんうん。

普通、意図が分からなければ答えようがありません。
どうやら「wackyは答えたくない」ということにしたいようですが、wackyが
「考え得るあらゆるケースについて答え続けている」という事実が「というこ
とにしたい」を裏切っているものと思われます。


>> 【なかよしクラブ】ってのは「死ね」とか「キチガイ」といった「使用する
>> べきでない言葉」と同列なんですかね?
>
>全然関係ない事につなげて、もみけしたいのですね。うんうん。

「全然関係ない」から答えたくないんですね。うんうん。:-P


>> #で、matsuda氏に「どのような意図で【ウンコ】という言葉を使ったん
>> #だ?」と問い詰めた人が居たでしょうか?
>
>それは松田さんがしたウンコ呼ばわりの対象が明確だからです。うんこね、
>ああなるほどと。逆に wacky さんのした「なかよしクラブ」は、それが
>何を対象としているのか分からないからです。

【なかよしクラブ】の意味もその対象も説明済みですよ。
で、「対象さえ明らかなら誰を【ウンコ】呼ばわりしても良い」んですか?
違うでしょ。

結局、
・新城氏なら寄付を募っても良い
・wackyなら【ウンコ】呼ばわりして良い
なんてのは同根の「なかよしクラブ症候群」なわけさ。



-- 
wacky@公平な振りをしているだけのダブルスタンダードだよね