Shinji KONOさんの<3993061news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <guLug.51$513.21@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> 繰り返すが、wackyは「客観的事実を無視した裁定はオカシイ」って言ってる
>> わけです。当然ながら、「NGMPに反している」と言った指摘は一切していない
>> わけですよ。
>> #まあ、濫用だとは思うがね。
>
>そりゃ、反対している人に取っては、CFVだろうが裁定だろうが「
>オカシイ」でしょ? NGMPによる合意はコンセンサスじゃないからさ。

wackyは別に「cript」に反対してはいないよ。「やたらとグループが増える
こと」に反対しているだけ。
*本当に*そのグループが繁栄するのであれば良いことだと思います。

#なのだが、グループが出来そうな気配が濃厚になってからこっち、
#[cript]な記事を見なくなったような気がするのは気のせいか?
#そもそも、「話を振る」のが提案者だけってのもな…


>あるいは、作成した後に、削除CFDを出しても良いです。3ヵ月とい
>っても、前のCFDから数えてなので、割とすぐに出せます。逆に、
>削除CFDを出さないようなら、まぁ、その程度の反対だったと言う
>ことでしょう。

あのね、^^;
いったん捨ててしまえば、それは「大量の吸殻の中の一本の吸殻」でしかない
んですよ。それこそKONO氏言うところの「この一本くらいたいしたこと無
い」って奴です。

勿論、反対者には「criptを監視する義務」は無いし、私自身にもそんな粘着
パワーは備わっていないわけです。残念ながらね。

#そんな暇と情熱があればcript以前にやってるってば…
#一日中悪質喫煙者を見張る根性は無いが、目の前でポイ捨てしようとしてい
#る人を注意する程度ならできる。それだけ。


-- 
wacky