In article <dlosnr$1j7$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>, Shin'ichi Ichikawa
<no-mailbox@vivi-vine.org> wrote:
> TX も今のままだと完済が計画より後になるということですよね

 元々の予定というのはわかりませんが、ちょっと前の「東洋経済」には30or40年
で償還完了か、という話があったと思います。。
 
> 環境負荷のことを考えると、高速バス「つくば号」の更なる減便で TX に
> 客が集中していくのが良いのかもしれませんが

 現在、TX開業前の6割くらいで運行していますね。そういや、関東鉄道のメガラ
イナーは最近見かけないが、もう運行を停止したのかな?
 そうそう、その浮いた分のバスは、つくば駅発の筑波山シャトルに回されている
模様。昨日も、平日にも関わらず筑波山へ向かう人多数あり。

〜〜 ◯ 〜〜〜〜 § 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\\          ・  ・  佐脇貴幸
 \☆  /\/\         fi_sawaki@yahoo.co.jp
    / /  \  ・  ・      
※※ /      \       ※※※※※※※※※※※※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄