Re: Throttle or accelerator
バイクの好きな友人がおりまして、知ってる範囲でZX-9R、隼、
GSX-1000R(2台)、、、確かみんな逆輸入バージョンとか。
で、それらを買ったお店とかから考えると
Masahiko KODERA wrote:
> 実際の所今では、町の個人営業のバイク屋とかでも、メーカー流通な
> んかほとんどアテにせず、普通に逆輸入車を流す中間業者からホイホイ
> 取れたりするんでしょうかね?
取れたりするみたいな印象で^_^;
#サンプルが偏りすぎてるのかも知れませんが、、、
> ##時に、四輪では数年遅れで輸入車に国産並み排ガス規制が適用
> ##されたりしますが、二輪の逆車はその辺、まだ容易に通せるん
> ##でしょうか? 実は欧米向けは馬力が有るけど排ガス対策は国内
> ##向けと同等か以上だったりで触媒も付いていたりとか?
基本的に輸入時にちゃんと対処してあるらしいです。
というか、これも印象だけですが、バイクの高出力エンジンって大馬鹿か
激馬鹿かの違いで^^;、お馬さんが100overに後10頭足された位で基準を
満たさない様な感じではないみたいです>排ガス対策とか
むしろ逆輸入というのが単なるブランド価値位なモノみたいな感じで。
#幾らか調べたけど、結局なにも出てこなかったし、、、
--
--
木津健介
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735