From(投稿者): | 木津健介 <kidu@nifty.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.motorcycles,fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: Throttle or accelerator |
Date(投稿日時): | Wed, 14 Jun 2006 19:02:36 +0900 |
Organization(所属): | @nifty netnews service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <446fd461$0$979$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
(G) <YAS.06Jun8065315@kirk.is.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <e68vp7$m8$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <YAS.06Jun10175101@kirk.is.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <83hd2rm8cx.fsf@sun.akiyama.nu> | |
(G) <e6mdcc$fh4$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <448ec486$0$983$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
(G) <e6mjjk$kn6$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <e6oms4$97k$1@news512.nifty.com> |
Masahiko KODERA wrote: > 海外市場だと、こういう日本のレプリカブーム最盛期みたくとんがっ > たモデルをハイテク武装するというのが、まだ成立するんですね。 逆輸入と海外で使われているのと、どっちが多いんでしょう? -- -- 木津健介