>>  (wacky <wacky@all.at>) さんは
>> 『Re: 第三者キャンセル /ffj のための委員会』の中で書きました。

 > Shinji KONOさんの<3992779news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>> 今回は、それを拡大する方法です。でも、僕は、NGMP外で処理
>> するのが正しいだろうと思ってます。

 > だ〜か〜ら〜、^^;
 > 問題は「それを勝手にやって良いのか」って話じゃん。
 >
 > 第三者キャンセルを

いちいちどの記事を削除しますからご賛同の皆様は投票をお願いし
ますというのは面倒だから委員に一任する方向でお願いしたい私が
きましたよ。
いーじゃん、どうせABUSERなんか削除されても懲りずにまた
クロスポストをするに決まっているのだし、削除されたからといっ
て投稿の内容の原文が失われるわけでもないでしょ。
こんな学級会ごっこに付き合う暇がある人は2chで自治厨とかやっ
ていればいいでしょ。

 > NAKAMOTO Tetsuyaさんの<e1rbdq$3vu$1@news511.nifty.com>から
>> ・2ちゃんねるのヲチスレを全文に近い形で転載したspam
>> <1145103602.759836.260270@j33g2000cwa.googlegroups.com>
>> ・「猥褻グループ撲滅」を名乗る実質は猥褻グループの宣伝
>> <4440ca3e.542%spam8184-no_spam@yahooo.coo.jp>
>> ・神戸隆行さんに対するネガティブキャンペーン
>> <44371700.483%empty_trash@f-m.no.spam.fm>

 > 曖昧で主観的な運用しちゃったら、それは容易に「俺様の正しい意見を批判す
 > る奴はキャンセル」になっちゃうでしょ。
 > #ってゆ〜か、既になってるけど。

いーじゃん、ネットニュースだけが唯一の伝達メディアなわけじゃ
ないし、いくらでも代替手段があるんだから自分が正しいと思う人
はどっかで信念を貫いてもらえば。

-- 
のりたま@なんで2chとかニュースとかメディアに対する境界意
識を持つわけ?商売敵でもなんでもないじゃん