wacky wrote:
> 何で憲章がRFC1036を説明しなきゃならんのよ。
> #目的がずれてるよね。

  それはまた全く別の話ですね。KGK氏に対して自分が何を言ったかく
らい覚えておきましょう。


> 重要なのは「本来はどちらでも良い話で、左が正しいとか右が正しいとかい
> う問題ではない」と正しく理解することでしょう。

  決まった以上、日本の道交法に則るならば左が正しいです。netnews
がRFCに準拠している以上、RFCの各項目も同じです。まぁ、wackyは
「どっちでもいいんだ」と言い張って自分勝手をしたいだけなんでしょ
うけど。


> 「嘘を吐かない。他人になりすまさない」といったことが「どう定めても良
> い」わけないじゃん。

  RFC1036とは無関係な話ですね。
  河野氏の指摘も合わせて読みましょう。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI