wacky wrote:
> そんなの憲章と関係ないじゃん。

  と思うなら最初から、憲章でRFC1036に触れるのは“内容的に”
相応しくないと主張すればいいのに。「RFCは技術文書だから、
憲章で触れるのは反対」がごとく、内容も知らずに、単に「RFC
だから」って理由で反発していたわけですね、wackyは。

> 「左右どちらでも構わないがどちらかに統一しとかないと危険だから。因み
> にアメリカは右」くらい言えれば及第点じゃないでしょうか。

  で、統一しとかないと危険だから、法律でそのように定まった
のですよね。RFC1036も同じ事です。
# こちらはまぁ、危険ってわけじゃないけど。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI