Yokoi wrote:
> 激しく今更感はありますが、
(中略)
> という話になってしまってるんだと思いますよ。

  こちらは既に解決していると理解しています。

> 掲示板やネットニュースは非常に多くの人が読む可能性がありますので、
> そういったネガティブな情報を与えることは問題があるかと思います。

  根拠や証拠があるなら、まだいいと思うんですけどね。
  また、何らかの情報から不安や疑念を抱くのも無理もないと
思うのです。一方で、不安や疑念を更に煽ってどうするんだと…。
#  まぁ私も無考えに店名出したので同罪ですが。


> 一見で入った店で店員の態度が悪ければ、私的にはもう2度と行きません。
> 店長に物申すのは、よほどの常連客となっている店ですね。

  私は結構何でも言います。仮に言ってトラブルになっても、
それこそ2度と行かなきゃ済む話ですから、言わなきゃ損:-)
#  マナーの悪い喫煙者のように、いきなりすごんできたり、
#つかみかかってきたりはしませんしね。楽。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI