なんか、可哀相なくらいわかりやすい性格ですね。
 すでに、単なる堂々めぐりなのでmisc回し。

"mac-in" <mac-in@mx8.ttcn.ne.jp> wrote in message
news:4128c23a.660%mac-in@mx8.ttcn.ne.jp...
> いや、まぁ、yam君が信じなくても私の金免許は無くならないから、
> もうどうでもいいです(笑)

 といいつつ、

> こういうところにも反応しておかないと、自分の妄想が当たっていた
> んだと思うようですから、一応反応しておきますね。

 はしないと気が済まないあたり、この手の人には
 共通点が多いですね。自分が止められないのは
 相手のせいですか?ちがうでしょ?

> >> > なんだかんだ言っても、他人のせいにしているだけじゃん。
> >>
> >> とレッテルを貼って悪印象を与えようとしているだけで、
> >
> > 自分がしている事が、他人に悪印象を与えるような
> > みっともないまねだという認識はあるようですね。
>
> そういうことばかりしているyamくんに対して行うことには、
> 全く痛痒を感じないね。

 「締め」はまた自分の行いを他人のせいにしている。
 「ぼくちゃんがこういうみっともないマネをしているのは
 yamが悪いからだ!」ですか?幼稚ですね。

 こういう人物は、路上でも気に入らない事があれば、
 相手に対して何をしても「全く痛痒を感じないね。」
 とか言っちゃうんだろうな。
 相手が誰であろうと、あなたがした行為はあなたの
 責任です。それが理解出来ないのは恥ずべき事です。
 そこんとこ、理解するように。