"mac-in" <mac-in@mx8.ttcn.ne.jp> wrote in message
news:cg2g5e$t3n$1@zzr.yamada.gr.jp...
> > # というか、ありゃ捕まってるね。ゴールド免許がどうのとか
> > # さんざん言っていただけに、恥ずかしくて持ち出せ
> > # なかっただけでしょう。哀れですね。
>
> 妄想も大概に。
>
> 他人の不幸を願う心根を露わにするのはみっともないですね。

 犯罪者が自ら犯した犯罪の責任を取らされる事は当然では?
 それを「不幸」と捉えるあたりは、やはり、自己責任云々なんて
 のが口先だけの事だという事ですね。

> 前にいた車がはみ出して抜いていったので、ええ〜っと思いまし
> たが、後続車も溜まってきたので抜くことにしたのです。

 結局、ここでも自分の行為を他人のせいにしてるんじゃん。

> > > そんなことで、自分の運転を心の中で正当化しても無駄だよ。
> >
> >  それ、自分に言ってるでしょ?  というか、
>
> よほどの馬鹿かね。君は。
> 無違反の私が、自分の運転について誰に対して正当化する必要が
> あるんだ?ちゃんと、警察が証明書を発行してくれているのだよ。

 はいはい、正当化の上塗りですね。それだけが心の支え。

> 発行してもらえなくて、言い訳しなけりゃならないyamくんとは違うんだな。
> たとえNews上で言い訳していなくても、自分自身に言い訳できなきゃ、
> 免許返上しなけりゃならないものね。日頃のyamくんの言動からすると。

 唐突な論理ですね。

> >  なんて言っても、所詮は匿名の上での話だから無意味。
>
> ま、そう思いたいんでしょうね。

 ほう、ではあなたのゴールド免許とやらを開示して
 貰えるんですか?ついでに、あなたの「安全な違法運転」
 とやらをweb上とかで公開していただけると、多くの人の
 参考になるんですがねえ〜。
 反論の為だけにしか持ち出さない、自己正当化の伝家の
 宝刀には、何の説得力もないですね。

> >  「自分はそういう言い訳を捜しながらちょっとばかり速度違反
> >  をしながらコソコソ走っているケツの穴のちいせえ野郎です」
> >  って事を公の場で公言して何が楽しいのだろうか?
>
> 書かなければやっててもかまわない、という、くだらない考えではない
> ということだ。

 「書かなければやってもかまわない」ってのも、お得意の
 捻じ曲げた反論ですね。

> 実際にどういう運転をしているかが重要なのだ。

 実際に日常的に違反をしている事を公言している人間が
 言う言葉とは思えませんな。