4063521710 KGK == Keiji KOSAKAさんの<m3wt4ik71i.fsf@orie.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
>
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<m3wt4km3c5.fsf@orie.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>>
>>>私の言ってる投票権は、
>>>・指定された手段を使って指定された形式で投票すれば、それが有効票になる
>>>  という権利
>>>というものだから、全然全く何の矛盾もないですね。
>>
>> そりゃ単に「投票権」と「投票の有効性(形式)」をごちゃ混ぜにしてるだけ。
>
>矛盾がないってことは理解した?

前提が間違ってるのに「矛盾はない」とか胸張ったってさあ…


>> 「NGMP違反じゃない」んだろ?
>> だったら、「どうしてもやるんだ」って奴が居たら止めようがないだろうに。
>
>NGMP違反以外に止めようがないんですか?
>それって、「NGMP違反じゃなけりゃ、何やってもかまわん」って言ってるよう
>なもんですが。

実際、第三者キャンセルさえ止められなかったじゃないの。
「委員会による第三者キャンセル」はNGMP違反であることを示して何とか止め
ることができたけどね。


>> 何故でしょう?
>> fjで意見を表明すればメールアドレスと名称が流出します。ちょうど、投票す
>> るときと同じですね。
>
>それは、「fjで意見を表明するのに必要な程度」ですね。
>「fjへの参加に必要な程度」とは違う。

明確な指摘を無視して「形ばかりの反論」という体裁を繕うことがそんなに大
事ですか?

wackyの<gT0jh.67$zG6.25@news3.dion.ne.jp>から
>何故でしょう?
>fjで意見を表明すればメールアドレスと名称が流出します。ちょうど、投票す
>るときと同じですね。
>#そりゃそうだ。投票ってのは意見の表明に他ならない

「投票は意見の表明に他ならない」ので「fjで意見を表明するのに必要な程
度」の負担は当然、というか妥当ですね。

-- 
wacky@もう一度、投票を辞書で調べて御覧なさい