Tomoaki Akiyamaさんの<83hcux6jt4.fsf_-_@sun.akiyama.nu>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
>
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<m33b6m27ru.fsf@orie.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>> >「選管は、NGMPに制限が無いから恣意的に形式を定めてもNGMP違反にならない
>> >し、それによって投票を無効にしてもNGMP違反にはならない」
>> >というのが正解。
>> 
>> で、それが「投票権」を剥奪できる根拠になると思いますか?
>
> ならないでしょ、全然。NGMPに違反しているかどうかと、fj的に適切かどう
>かは独立しているんだし。NGMPには違反してないけどまずい、ってのはいくら
>でもあり得る。

常識を否定するヒトが「fj的に適切か否か」を語っても無意味ですよ。^^;
社会常識すら「一致しない」と主張しながら「fj的に適切」だけは一意に定ま
るかのように述べることは矛盾でしかありません。


-- 
wacky